みくろっく


プロフィール

ろぜふぉ

Author:ろぜふぉ
こんぬつわ(。・д・。)ノ

グラナドエスパダ休止中。


ゲーム大好き♪
お化粧・香水大好き❤
ボディピいいよボディピ。
LINKIN PARKマジ愛してる。
映画もスキヨー

ニコ厨。
(実況プレイ動画・歌ってみたが主かな~)


壁lω`*)コメしてくれるとうれしいなぁ…


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


Twitter


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


 
 

チーッスヾ(・д・。)


ついに先日実況動画デビューいたしました。


是非よろしければ見てみてくだしぃ(*´ω`)
 
結婚します!





というのは真っ赤な嘘です(´_ゝ`)



こんにちわ。
お久しぶりです。


|ω・`)お知らせがあってまたブログ書きまんた



某ニコニコ動画にて、ゲーム実況を始めたいと思ってます!!



新しくブログも立ち上げるので、見てくださっていた方々



よろしければ見に来てください(゚∀゚)



つまらないかもしれないけど、一生懸命やらせていただきます!



先輩とやるんですがね(´ε`)




是非見てくださいね~~。゜(゜´Д`゚)゜。←



2月末にうp予定です!!



でわ、失礼ッ



|ω・`)っ準備中ブログURL
http://utsusemiameroje.blog.fc2.com/

 

GEもブログもしばらくお休みすることにいたしました。
こんなブログ読んでくださった方々ありがとうございました。
また会う日まで~(´・ω・`)ノシ
 
最近ダイエット頑張っております( ´ ▽ ` )ノ

7月下旬から初めて結構いい感じ(((o(*゚▽゚*)o)))


てか、続いてるのが自分でもビックリだぜ♪(´ε` )


ご飯食べる前に必ずサラダを食べる。そして1時間散歩。
ただそれだけの簡単なダイエットψ(`∇´)ψ


あと米をあまり食べない。米の代わりに豆腐を食う!


あと間食はしない!
食べても昆布とかローカロリーのもの。


ちなみにお昼は好きなものを一品食べてもいい事にしてる~


じゃないとストレス溜まるからね。



今日の晩御飯<サラダ・マリネ的な玉ねぎと人参・おから炒め>


おから作りすぎてしもて( ;´Д`)



この他にフライパンにもっさり…


明日職場のお友達におすそ分けや( ´ ▽ ` :)
 

しばらくブログ放置してたけども


仕事のストレスもだいぶ減り、家のストレスもだいぶなくなったので


復活・・・かな(^ω^)



まず、あれだ。



「ksチーフ異動乙( ^ ω ^ )9mプギャー」

 | BLOG TOP |  NEXT»»


