みくろっく


プロフィール

ろぜふぉ

Author:ろぜふぉ
こんぬつわ(。・д・。)ノ

グラナドエスパダ休止中。


ゲーム大好き♪
お化粧・香水大好き❤
ボディピいいよボディピ。
LINKIN PARKマジ愛してる。
映画もスキヨー

ニコ厨。
(実況プレイ動画・歌ってみたが主かな~)


壁lω`*)コメしてくれるとうれしいなぁ…


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


Twitter


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


 
 

注意。



長い事絵描いてなかったので



めっちゃテキトー(´・ω・`)



服とか体書くの苦手なんで、顔メインで見とくれ!
 

オス!オラ悟空!(@・`ω´・)ノ




GE日記も久々なわけで~~




ネタがないって事は、




ただ毎日平凡に過ごしているって証拠だぬ~~





そんな生活も嫌いではないからヨシ。




お金ないのにPS3版デッドライジング2買ってしまったり~




でも月1万貯金始めたり~~




まぁそんなとこ(^p^)


 


ひな党解散・・・・




結構思いいれのある党だったので悲しかったです。




まぁ仕方ないといえば仕方ないよねぇ~・・・




 

おひさヾ(・д・。)よぉぉ



アプデにもようやく慣れてきた今日この頃。



最近は家門Lvを上げようと必死に、グレイスをコキ使って



リオン→骨の繰り返し。




今センセイとグルトルデを100までアゲちゅー!




テラ筋肉祭り!!!!!



うぇっうぇ
センセイおっきしちゃったぉ(´・ω・`)変なのが。



うちのかわいいレオンちゃん(黄寅)が汚れたザマス。゜(゜´Д`゚)゜。ウワーン
 

やっとのことでロミナさんがマスターになってくれました。




やっぱ長いわぁ~・・・(っω`-。)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


