みくろっく


プロフィール

ろぜふぉ

Author:ろぜふぉ
こんぬつわ(。・д・。)ノ

グラナドエスパダ休止中。


ゲーム大好き♪
お化粧・香水大好き❤
ボディピいいよボディピ。
LINKIN PARKマジ愛してる。
映画もスキヨー

ニコ厨。
(実況プレイ動画・歌ってみたが主かな~)


壁lω`*)コメしてくれるとうれしいなぁ…


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


Twitter


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


 
 
最近ダイエット頑張っております( ´ ▽ ` )ノ

7月下旬から初めて結構いい感じ(((o(*゚▽゚*)o)))


てか、続いてるのが自分でもビックリだぜ♪(´ε` )


ご飯食べる前に必ずサラダを食べる。そして1時間散歩。
ただそれだけの簡単なダイエットψ(`∇´)ψ


あと米をあまり食べない。米の代わりに豆腐を食う!


あと間食はしない!
食べても昆布とかローカロリーのもの。


ちなみにお昼は好きなものを一品食べてもいい事にしてる~


じゃないとストレス溜まるからね。



今日の晩御飯<サラダ・マリネ的な玉ねぎと人参・おから炒め>


おから作りすぎてしもて( ;´Д`)



この他にフライパンにもっさり…


明日職場のお友達におすそ分けや( ´ ▽ ` :)
 

しばらくブログ放置してたけども


仕事のストレスもだいぶ減り、家のストレスもだいぶなくなったので


復活・・・かな(^ω^)



まず、あれだ。



「ksチーフ異動乙( ^ ω ^ )9mプギャー」
 

これからもっと暑くなるかな~




最近ストレス溜まってるから気分転換に~




と思って、髪キッチャッタ(・∀・)




涼しくなったらまた伸ばす!
 

ま、大半は衝動買いなんだけどね(´・ω・`)



でもつぃ買っちゃうんダ☆



アリスシリーズとか見たら気になってしょうがないんだよ!


(*´ω`*)
しかも狙ってたのが一発で出たからウレシス(*´ω`*)



今日は右図のパンダを買ってしまった。。。



なんかアレに見えて・・・・




↑コレ・・・



もぉ私の心を鷲☆づかみやで。



なるべく買わないようにしなくちゃ(;;゚;д;゚:;:)キリねぇ・・・
 

今日仕事中せっせこ値引きしてたんだ。



そしたら中高って仲の良かった友達が、「久しぶり~」って来たのさ。



 | BLOG TOP |  NEXT»»


