みくろっく


プロフィール

ろぜふぉ

Author:ろぜふぉ
こんぬつわ(。・д・。)ノ

グラナドエスパダ休止中。


ゲーム大好き♪
お化粧・香水大好き❤
ボディピいいよボディピ。
LINKIN PARKマジ愛してる。
映画もスキヨー

ニコ厨。
(実況プレイ動画・歌ってみたが主かな~)


壁lω`*)コメしてくれるとうれしいなぁ…


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


Twitter


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


 
 

LINKIN PARKが4年ぶりの来日公演だとぉおおおぉう(;;゚;д;゚:;:)



9月だというじゃまいか・・・



行きたいけど、休みもらうと給料減るし・・・ババァ共になんだかんだ言われるから



正直めんどい・・・



でもチェスターに会いたいなぁ・・・



 

「Minutes to Midnight」の発売から3年。






待望の4thアルバム発売!!!





発売を心待ちにしてますた(*´ω`*)





DVD付き初回限定版が欲しかったんだけども、





初回限定版が9月29日発売とか・・・





おかしいだろ('д`)





うちはそんなに待てません!





というわけで渋々普通のを購入(´・ω・`)





結構ファンからは不満の声とか聞くけど





うちはコレも新しい一面かなぁって受け止めてます。





まぁ1つ言うなら





もっとロックでシャウトが欲しかったかなぁ・・・





こぅ・・・聞いてスカッ!!とするような・・・・・






アルバムの中から1stシングルの「The Catalyst」を貼りこ。
 


LINKIN PARKの「Numb」って曲です。




LPの数ある曲の中で一番好きな歌。





誰にでも重くて苦しくなるプレッシャーってあると思う。






この歌は、プレッシャーに疲れた






抜け出したい






自分らしく生きたい。けど踏み出せない。






頑張っても認められない





という心の叫びが込められている気がする。





ニコ動より、訳が見やすい物をチョイスしたので





是非見て、感じて欲しいです。





ろぜふぉも仕事に疲れた時




この曲を聞くと胸が苦しくなり、涙が出ます




肉体的にじゃなく、精神的に疲れた時に。




今日はほんとに仕事を辞めたくなった一日でした




でもきっと頑張ってることを誰かは認めてくれてると




思っていよう。




認めてくれないなら・・・・・




それまでだよね。
 
ボカロ廃になりつつあるろぜふぉ・・・(。´Д⊂)


リン・レンが個人的に好きです。


「右肩の蝶」が特に大好き。



iPodに入れていつも聞いてます(^ω^)


なんかこの歌は・・・うちっぽい←


あ、でもタトゥーは入れてないです(^ω^;)


紫蝶々好きだけどね・・・。


ボカロの歌いっぱいありすぎて全部聞けない(っω`-。)
 

ろぜふぉが大好きな歌の歌詞。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


