みくろっく


プロフィール

ろぜふぉ

Author:ろぜふぉ
こんぬつわ(。・д・。)ノ

グラナドエスパダ休止中。


ゲーム大好き♪
お化粧・香水大好き❤
ボディピいいよボディピ。
LINKIN PARKマジ愛してる。
映画もスキヨー

ニコ厨。
(実況プレイ動画・歌ってみたが主かな~)


壁lω`*)コメしてくれるとうれしいなぁ…


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


Twitter


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


 
 

とうとう大晦日ですね~
なんか1年があっという間でしたw
今年はいろいろなことを体験した年だったなぁ~…(´ω`)
成長した年でもあるかなw

来年はどんな年になるか、今から不安でイッパイです・・・w

昨日の昼から一睡もしてないのでもぉ起きてられない(xдx;)
15時間勤務はやっぱキツイっす・・・orz
でも仕事中は意外とテンション高かったおww寝ないとテンションおかしくなっちゃってwww

今日は早いですがもぉ寝ます(^ω^)

みなさまよいお年を~(>ω<)ノシ

おやすみなさい(つд`*)・゚
 

おとといから天気が大荒れ((;゚ω゚;))
吹雪がやべぇーーー
なんで仕事行くのに地吹雪ツアーしなきゃなんないんだおーww
耳がッ!手がッ!!痛くて痛くて…(;ω;)仕事するにもかじかんで指が動かない(TдT)

昨日今日って風がすごくて空飛べるかと思ったお(^ω^)
 I can fly!!!!!

前が…
↑車内より撮影
対向車も見えない(>д<;)マジ遭難もん・・・w

泣きそうになりまつ…(つд`゚)
 

えー…最近EX目指してビアにこもってるろぜふぉです…w
ビアで放置してると、お友達が必ずと言っていいほど遊びに来るお(^ω^)

・・・・・・・・

ユニコ
↑ひまさん逃げすぎだおwww
こいつとジャイアンのおかげで召喚士の称号を得ました・・・orz
なんで行くとこに絶対出てくるんだお!?プンプン

そして街でのSS!
これいい感じ(*´ω`*)
ファイグレ
ファイ太ぁああああああーーーーーー(>ω<)
 
22歳になりました(・ω・)
なんか複雑です・・・w
おめでとう言ってくれたみんなありがとう(^ω^)
友達と夜通しゲームして楽しかったお先に友達寝ちゃったけどw
ケーキとピザとケンタ食べ過ぎて具合悪いお・・・

うれしいはずなのに、心がモヤモヤするのはなんでだろう・・・(´・ω・`)
コレハナニ・・・?

明日からまた仕事やだなぁ~…(´д`:)

ツリー
 

聖なる夜・・・皆様いかがお過ごしですか・・・?
私は暇死してます・・・(=A=)w

夜ごはんはちらし寿司を食べて、さっきケーキ食べましたw
ゴーオンジャーの(・ω・)ww
しかも甥っ子に食べればダメって言われて、明日のケーキに手をつけるはめに・・・(;ω;)
クリスマスプレゼントもあげて喜ぶ顔見れたし、満足だけどのw

書くこともないし、これにて失礼・・・w
クリスマス!

うちのペットのモルモット「ルリアチャン」だお(^ω^)
 
20081224063802
今日ゎクリスマスイヴです
なのにこんな早くカラ仕事
休みでもするコトなぃがのw

ちょっとでもテンション上げようと、化粧に工夫を……ww

ベースゎいつも通り黒ラインw
んで目尻に赤、下ラインを緑のでクリスマスカラーに
これくらぃならいいでそ…w
 
昨日ですが・・・
お友達と遊びに行ってきますた(。´∀`。)

いろいろ見てまわって、明後日誕生日ってことでプレゼント買ってくれるとのこと(゚д゚;)
・・・(´∀`*)ニヤニヤ
かぴ

かぴばらサン買ってもらっちった(>ω<)

そして家族が増えた我が家のかぴばら共w
6段!
実はまだまだいます・・・w

んでそのあとごはん食べたり、ネカフェ行ったりでわかれたんだがもうちっと遊びたかったお(・ω・`)

帰りにTSUTAYA寄ったら、愛しのチェスター様の声がッ∑(゚Д゚ )w
見回したらライヴCD+DVDが新発売・・・
買っちゃった(^ω^)
ヌフ・・・

ついでに血色のマニキュアも購入・・・w
爪伸ばして塗りたいお(TωT)

さっきDVD見たんだが、やっぱいいわ(>ω<)b!!!
チェスターの歌声・シャウトたまらんです(*´∀`*)
一人でニヤニヤ(゚∀゚ )
「Givin Up」やっぱヤバスwwwwもぉテンションあがりまくりーのwwwww

さて、寝るお(=ω=)zZZ
 

クリスマスプレゼントを購入して、みんなで開けてみよう♪ってことで、自由の家だかに集合(*´∀`*)

開けておわったあとにこんなSSを・・・w
無事に椅子に座れて座談会w
座談会
なかなかの出来栄えでしょ?w

んでヴァンさんのファイ太がうちのアデに恋したってんです・・・w
あなたならどっちを選びますか?!
メタボンボン or ファイ

うちならペットのほうで・・・w

そして、ファイ太がアデにアピールしてる横でうちの2人ってば・・・orz
グレスカ
KYですね(^ω^)

 
昨日はラルクさんとイーファンさんとヴァンさんの4人でSS大会したお(^ω^)
突っ込みながらドンドン貼っていきます(・ω・)

集合
スカ3人とファイがお気にww

次はコレ!
ラルクさんのソソたんだぉ(´∀`*)
ソソたん欲しくなた…
ソソたん

ソソたんにハァハァしてたら・・・
やりやがった。。。
ウラジ
うちの魚子がぁあああああぁぁあ-----∑(TдT)
いやな音がしました・・・

それにしても一気に出しすぎwwww
出した本人が「地味にキツイ・・・w」って言うなお(^ω^)ww
ウラジワラワラ

倒した後はみんなで橋に行こうってんで移動しようとしたら、ヴァンメイン家のボネにアピールされました・・・
ってお前ずっと死んでたやーーーーん!
ぼね


魚こ
↑倒し終わって休憩みんな流行のクリスマスコスでおめかししてきたんだ~

このあと修羅場でしたお・・・
魚子たちの間にいったい何があったんだ----
女はこわいもんです・・・
ヘルブレス

そしてなぜかうちの魚子が最終的にいじめられた(・ω・)
ヘルブレス2
いくらドMだからってヒドィわッ!!!

魚子3人でスキルをそろえてみよう~ってなことにw
エレメンタルストライフの地面が凍るのキレイ
次のはなかなかそろわなかったww
エレメンタルムズィオ・・・


締めはペット達も登場w
みんなでポーズ(^ω^)
キュピーン

みんなありがとうね~(>ω<)ノシ
またよろしく・・・w

最後に!!!!すばらしいいSSをwww
神チチ
皆様ハァハァしてください(*´д`*)
しちゃった人は拍手かコメ強制(^p^)

special thanks
ラルクアンシエルさん
イーファンさん
ヴァンメインさん





 

ルドルフ君の価値を知らないまま、欲しかったグレイスのズラと40Mと交換してしまったろぜふぉです(TωT)
みんなにもったいないと言われ、約1名に馬鹿と言われ昨日から凹んでいます・・・

でもうちはグレイスのズラ好きだお(^ω^)
みんなには不評ですが(;ω;)
ズラ

そしてクリスマスイベントでもらえるルドルフ君もゲトォ~(>ω<)
6時間くらいアイテム集めたお(・ω・;)
ルドルフドール


そしてエモサンのビキチャソとこんな一コマ・・・w
ビキスカ
うちのスカ男の緑の枠は気にしないで・・・

うちはこれで満足だお!!

 

今日はかわいい姪ッコの2歳の誕生日(^ω^

もぉ生まれて2年経つなんて…w
月日が流れるのは早いもんです
最近はうちの名前の呼んでくれるよーになったお
かわいくてしゃぁない(>ω<)

これからも元気にスクスク成長してほしいもんです(^ω^)
オバチャマは君らの成長みるのが楽しみなんだお
こんなオバチャマでサーセンw
 

今日はパルさんのセルバクエのお手伝いをしました(^ω^)
アバランチェレブナントってデッカイやつ(゚ д゚;)
アバランチェ

まじキメェ・・・
あの体からウヨウヨってしてるの見るとゾゾゾォってなる(TωT)

いつかうちも闘わなきゃならんのかと考えると・・・ブルッ

 
風邪が辛いでし…
おまけに女の子week・・・
仕事ダルィのはいつものことだけど、余計にダルィ・・・

鼻水チョロチョロ~(TωT)
かとおもいきや詰まるし

どっちかさしろっさ-----(゚д゚)ゴルァ‐

プンプン
情緒不安定だお(^ω^)
怒らせないでね
 
昨日は初めてヨルムンガンドにいてきましたー
胡蝶蘭党の皆様とご一緒に冒険へ・・・
ワクワクドキドキしながらいざ!出陣ー(>ω<)ヒャッホー

1言言わせてください・・・
出だしから敵がつえぇよ( ;゚д゚;;)
急に腹痛に見舞われたんですが、「先生トイレ(;・ω・)ノ」とKY発言もあれなんで我慢したお・・・w
あたふたしててもあれなんで、とりあえずアデを攻撃に・・・w
死ぬの早ッwww
迷惑かけちゃいけないと思って、蘇生に専念しようと心に決めました・・・orz

・・・腹痛回復・・・


んで進んで行くにつれ党首様と胡蝶蘭の党首様から指示が出ます。
ヨルムン

見よ!このキレイな行列を!もちろん私は最後尾・・・w
うちはただ邪魔にならないようについてくしかありませんでした(TдT)
無念・・・
早くEXにならなきゃとますます思った・・・

続いて!ブルックス風な敵が出てきました(・ω・)
個人的にブルックスってコーヒーしか頭に浮かばん・・・
こいつもうちからしたらつっえーんだわ
最後あたりにアデでチクチク突っついてやりましたがの(・ω・)
ブルックスの野郎ヒィヒィ言って・・・
・・・・嘘です。うちがヒィヒィ言ってました。サーセン・・
ブルックス

次ー
ミノルさんの登場だおー(^ω^)

こいつはブーンッて飛んでるwiz子さんでクルクル回しながら倒すらしい・・・
胡蝶蘭のwiz子さんについ見とれてたら、目が回りました(xдx;)
wiz子さん切れてしまって申し訳ない(>д<;)
これは・・・何も手が出せませんでした。。。
ミノルさん

サクサクいきまひょ・・・内容忘れる前に・・・w
続いては真中に変なおっさんが封印されてる部屋に(・ω・)
ここでは上を胡蝶蘭の皆様が、下をきゅる党で守ることに(^ω^)
ここでも蘇生がんばることに(>д<;)
おっさん

次はいよいよヨルムンガンドゥー(;゚Д゚;)
いやぁ~、ヨルムンさんお強い!
ヨルムンムン

マヂッ ハンパねぇッッ(* ゚  A  ゚  *)ハァハァ…
ここじゃぁもぉ蘇生に専念っす!!
もぉパッコパコ蘇生してやった(>ω<)b!!
副党首様にも褒められたお(*´∀`*)エヘヘェ~
戦力になれなかったら蘇生でがんばると決めました。。。←勝手に

なかなかHPが減らなくて大変そうでしたが、党首様が致命傷のすきに一気に攻撃だ!とコツをつかんだようで、約30秒前に倒せました(TДT)感動した

無事に攻略できたのもみんなで協力しあったからこそ(^ω^)
と役に立てなかった人が言ってみた・・・(TдT)

もっと強くなります(・ω・)

読んでいただき感謝です

ポーズ
これwww
急いで撮ったからwww

 

記事消えたぁあああああ-------------(TдT)ヒィイイインッ

もぉ寝るおップンプン

明日ヨルムン書きます・・・

あと、PYで2度とch間違えません(;ω;)
 

さきほど友達とPvPしてたんです…
んでオーシュに戻ったら、党の人もちょうど来たんですよ
「鳥頭とかメタボ鳥とかメタボ熊連れた党員さん」だったんですが、どっか行くのかなぁ~って思ってジィって見てたら、近寄ってきたんです・・・

「近ぇっwww」って思って見てたら、鳥頭サンタの動きが怪しい・・・
これを御覧の皆様もよーく見てみてください↓
セクハラ1
うちのアデ姉様がッ・・・

いやぁああああああ---------(TдT)

そして!
セクハラ2

コイツ焼き鳥にしていいでつか?(^ω^

でもうちのアデだってやられっぱなしじゃないわ!


セクハラ3

って・・・
蹴る相手がちっがーーーう!ww
離れたところでカトリがボソッと・・・コワッ


なんだかんだ言っても楽しかったですがw
キ○さん協力してくれてありがとぅ(^ω^)


カトリ:友達(・ω・)ショボーンってなってたんだもん・・・


 

さっきポケーッと画面見てたら、最近INしてなかったヒマさんがログインしてきたおーーーー(TωT)

テンションあがたぁあああああ(゚д゚ )

すんごい嬉しかったんだからぁ(pωT)

この前引退フラグとか言ってたし…w

たまにでいいから顔見せてちょーだいね(^ω^)
 

給料前で所持金2000円・・・・・
こんな所持金でお出かけもできないので一日中PC三昧のろぜふぉです(・ω・)ノ

バトンとかいうの見つけたからやってみたお(^ω^)

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 ろぜふぉ(・ω・)
Q2 生年月日・星座は?
A2 クリスマスの山羊座(・ω・)メェー
Q3 血液型は?
A3 おぅ!
Q4 好きな食べ物は?
A4 なんだべ…
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 キュウリ・ミョウガ・青臭いものなどなど…(・д・)オェ
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 優しくて~ノリよくて~、浮気しない人(・ω・)
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いないのぉ~(・ω・)
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 笑顔・たばこ吸うとこ(//ω//)
Q9 好きな映画は?
A9 結構なんでもみます(・ω・)ホラーはダメ!!
Q10 好きな色は?
A10 黒・紫・緑・赤←原色のみ!
Q11 趣味は?
A11 音楽鑑賞・映画鑑賞・料理・ペット飼育・ネトゲ・マンガ~
Q12 兄弟は?
A12 姉が2人ほど・・・
Q13 ペット飼ってる?
A13 モルモットと熱帯魚(^ω^)
Q14 なんか習い事やってる?
A14 しとらん。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 社会人ですが・・・w
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 パートのおばちゃん(^ω^)w
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 docomo
Q18 何年くらい使ってる?
A18 1年目にしてボロボロ(TдT)
Q19 S?M?
A19 M(・ω・)☆キラーン
Q20 身長いくつ?
A20 164センチ
Q21 体重は?
A21 ナンデイワナアカンネン
Q22 足のサイズは?
A22 24,5か25
Q23 好きなマンガは?
A23 イパーイ
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 テレビ見てね(・ω・)
Q25 何時に寝る?
A25 夜中の2時か3時(・ω・)
Q26 何時に起きる?
A26 仕事の日は6時、休みは昼w
Q27 持病ある?
A27 ねー
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 携帯・目薬・点鼻薬・化粧ポーチ・財布(・ω・)
Q29 いまの待ち受けは?
A29 木村カエラ(^ω^)
Q30 いまの着信音は?
A30 土屋アンナ(^ω^)
Q31 パソコンには強い?
A31 それほどでもないw
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 楽しそうかなぁ~ってw
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ほしいかも(・ω・)
Q34 特技は?
A34 瓦割!(ぇ
Q35 質問長い?
A35 なげぇ~
Q36 資格は何かもってる?
A36 英検準2級とワープロ2級と普通免許(・ω・)
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 できるなら調理師免許・・・とか言ってみるw
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 変態w
Q39 子供のころの夢は?
A39 コックさん(^ω^)
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 背中の真ん中くらいまで伸びたお(^ω^)
Q41 何色?
A41 アッシュ系ので染めたけど、微妙~・・・w
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 有料になりますが、いかがなさいますか?
Q43 チャームポイントは?
A43 ない!
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 そういうことは思い出さないように封印してるものでw
Q45 得意料理は?
A45 あなたのお好きなものをお作りいたします(^ω^)
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 そう?w
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 んだな~・・・何回もエンター押しちまったじゃねぇかっ!
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 暇だしw
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 友達いないぉ!
Q50 最後にひとこと!
A50 グフフ…
 
昨日党の人のアデのブラ○ャーが白ということで、放置狩りしてたところを引き上げて、
町に戻って確かめてきました(・ω・)

・・・・・バッチシ白でした(´д`*)b

でもッ!うちのアデ姉様はヌーブラなんだからねッ!!

んでw
よーく見たらうちのスカ男ってば・・・

スカ男・・・

・・・バッチシガッツリ見てました(@ω@)ウヒョー

飼い主はムッツリに育てた覚えはアリマセンヨッ(TдT)
しかも魚子さんのまで…www


これからもエロくおもろいSS貼っていきたいと思います(・ω・)b
 
マジグロかったんですけどー(TдT)
怖いの大嫌いなのについみてしまた

いっつもあとから後悔するorz
 
さっき登録してみました(・ω・)
主に日常の事や、今ハマッてるゲームのことを書いていきたいと思いますw
たまに愚痴も・・・w

書き方がいまいちわかりません(;゚Д゚;)

 | BLOG TOP | 


