みくろっく


プロフィール

ろぜふぉ

Author:ろぜふぉ
こんぬつわ(。・д・。)ノ

グラナドエスパダ休止中。


ゲーム大好き♪
お化粧・香水大好き❤
ボディピいいよボディピ。
LINKIN PARKマジ愛してる。
映画もスキヨー

ニコ厨。
(実況プレイ動画・歌ってみたが主かな~)


壁lω`*)コメしてくれるとうれしいなぁ…


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


Twitter


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


 
 

問題です。
↓これが誰だかわかりますか?
?


そしてオーシュのレオナルドの前でお話してたら、党首様が馬車にひかれて死んでました(・ω・`)
死体…
見て見ぬフリd(・д・`)
 

昨日のことですが・・・w
ついにEXなったど-----------(゚д゚ )ゴルァ
グレイスとスカが一足先にw↓
EX
決まってますな~w
スカのディスコ何気好きです

アデはちょっと遅れて今30%になったとこw
デプリにてファイと2人で放浪中・・・

記念SS撮ろうとポーズ悩んでたら何やら怪しい気配が∑((゚ω゚;))ビクッ
こんな心霊写真見たことありますか・・・?
祝!

ハッキリ写りすぎでしょぉ・・・(TωT)ヒィンッ
しかも濃いよぉ~((TωT))ブルブル…

アデもぉちょっと(>ω<)
がんばろーw

 
休憩中(*´ω`)

12時ピッタリにタイムカード押してしまって遅刻扱いになったぉ…(´・ω・`)
店長更衣室の前で集会すんなぉ(゚Д゚)

もぉ帰りてえゎ……(`・Д・)

ストレス爆発しそヽ(´∀`)ノ
 

さきほどオーシュに戻ったら、前いた党でお世話になったセグさんにお会いしました(^ω^)
いつ見ても素敵なスカをお連れになってる(@p@)グフ
プチ同窓会w
セグさんにお願いしてSS撮らせていだきましたーw
     スカ
TKBペア(ёωё)
右がお師匠様(勝手に弟子入り)のスカ

やっぱ勝てねぇ-----orz


 
ワサワサ(・∀・)
増量しました(*´∀`*)
 
さっきドラッグストア行ってきたらこんなものが売ってた∑(//д//)アァン!!
カピ
カピバラさんの入浴剤(>∀<)
甥っ子と喧嘩になるのを防ぐために、2コ購入(・ω・)b

前のシリーズで出た子達はかぶらずに出てきた~w
イパーイ

何が出るかしら♪
 
EX育成もそろそろ終盤!ビアがまずくなってきました(=д=)
というわけで以前ヨルムンでゲットした古代のチケットを使って古代骸骨の巣に~(>ω<)♪

エモさんに連れられてドキドキしながら入ってみたら・・・、
まず一言
古代モンス
モンスターがキモイ…(xдx;)
以前エモさんに見せてもらったけどここまでキモィとはww

でもすんげぇ経験値ウマー(゚∀゚)
30%うpの時に着てたらもっとうまかったんだろうなぁ~…orz
明日起きるまで生きてればいんだが(>ω<;)

そして今日のオマケSS!
男性諸君はきっとうらやましがるであろう…w
ウオヴィキ
ビキチャン小さいからってうらやましすぎる…
でも別角度からだと、目カッ開いてんの知ってんだからねッ!!w
 

職場向かう途中事故りました。
単独で済んだものの…;
路面が滑ると思いつつも急いでいたからかスピードちょっと出てたかも(;ω;)
滑って車ケツ振りまくって焦ってハンドル切ったのが間違いだった。。
左右に何回か振って元に戻そうと思ったけど、向かう先は民家の門…
これだけは避けたいので必死にハンドル切って道路脇の雪に突っ込んで停止(>д<;)
もぉぶつかった瞬間は記憶あんまなくて、ただホッとしてた・・・
家の近くだったから親に来てもらって動かしてもらおうと思ったんだけど、親来るのおせぇww
通りがかったカップルさんや住民の方々に助けていただきました(;ω;)
うちはただオロオロするしかできなかった。。。
職場の人に電話して休んで迷惑かけるのもあれなんで、遅刻でと伝えゆっくり向かいました;
よく泣かなかったなぁと自分を励ましながら…w
途中でこわくなって涙目だったけどな!

仕事中もなんか落ち着かなくて、ギョウザ係してたけどチーフに八つ当たりされてブチッ(^ω^#)
むかつくと涙出る人なもんで…、チーフに見られないようにこらえたけど事故った時の精神状態なので涙が止まらなかった。
ろくに仕事もできない上司に八つ当たりされて普通でいられますか?w
うちの性格上無理(^p^)w
明日覚えてろよ…(^ω^)と・・・w

明日は祝日。でも仕事orz
いつもどおり世間体では仕事始まる頃にうち休み・・・
いいかげん嫌になってくる・・・
飲み会してぇお・・・(’A`)
軟骨にピアス開けよっかなぁ~…
ピアス8個目になるな・・・w
ピアスで思い出したんだが、職場のオバチャンに「親からもらった体になんでそう穴開けたがる!?」とか半ギレでしゃべられたんだ・・・
「おめぇのせいでもあるんですがwww」と心の中で思ってました・・・w
ストレスたまると変なコトしちゃうんだよね・・・w
これからもピアスは増え続けるでしょうな(^p^)w

また愚痴ってしまった・・・orz
ゴメンナタイ・・・(TдT)
 

暇だぉ(・д・)

給料日前で財布がさびしいので遊びに行けません…
なのでずっとPCの前に座ってなんやかんややることにした~
してバイオハザードも全クリしてやんよ!!

最近ハムスター飼おっかなぁ~って企んでます(//∀//)
モルモットも飼っているので、
友達とか家族に「まんだなぁ~(・д・)」って言われたけど…w
あの回し車を一生懸命走る姿たまらないじゃないですか!
いつかカピバラさんを飼うのが夢です(´∀`)

ペットといえば、ブログペットなるものを発見した!w
さっそく飼い始めたお(^ω^)bヨロポコ
 

正月仕事ばっかしてたお・・・
初詣も行けず、友達ともろくに遊びに行けませんでした(TωT)ウルウル
GEも放置しっぱww

今日頑張ればついに休み(>ω<;)
チョー長かったんですけど~、みたいな~(’σA`)
やる気がないのはいつものことですが、今回は特にやる気が出なかった・・・orz

火曜日は携帯買いに行くおーーーー(>∀<)♪
今のマジ使えねぇ(・д・)
1年しかたってないのに・・・ブツブツ

寝ますか~
おやすみなさい(・ω・)ノシ
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

A Happy New Year(´・ω・`)


2009年を寝て迎えたろぜふぉです(;ω;)
さっき年越し蕎麦食べたお(・д・)

今年もいい年にしたいですねw
皆様にとってもいい年でありますように・・・(>人<)

これからいとこに拉致られてきます(つд・`)
筋肉痛なのに・・・(;Д;)w

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 | BLOG TOP | 


