みくろっく


プロフィール

ろぜふぉ

Author:ろぜふぉ
こんぬつわ(。・д・。)ノ

グラナドエスパダ休止中。


ゲーム大好き♪
お化粧・香水大好き❤
ボディピいいよボディピ。
LINKIN PARKマジ愛してる。
映画もスキヨー

ニコ厨。
(実況プレイ動画・歌ってみたが主かな~)


壁lω`*)コメしてくれるとうれしいなぁ…


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


Twitter


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


 
 
20090228140818

CMとボトルのかわいさに惹かれて、これ買ってみたんだが…(´・ω・`)

700円かえせー(^ω^)


「まとまりシルエット」

全然まとまらねぇじゃねぇか(`・Д・)
 
最近またEX育成に専念してるせいか、ネタ切れ中です・・・

EX育成を理由にサボってるわけじゃいよ?(。´・ω・。`)


え?マスター?

んなもん知るか!!!
EXでもやっとだよ!!


昨日タマさんにPvPの練習に付き合ってもらいました(。・ω・。)

・・・・・・やっぱ操作難しいよね(。´・ω・。`)

あの操作を個別でやってる人いるって聞いて、引いたゎ~・・・(ぇ


もぉそれ神の領域だろ!!

心からリスペクトしまふ(・д・。`)

何時間やっただろうなぁ~

忘れたけどもかなりやったw

一回も勝てませんでしたがね(^ω^)ハッハッハ・・・

       タマ様
タマサンの足もとにひれ伏すrosef家門・・・
ぐや゙じぃ゙い゙---------(TωT)
でもだんだんそれが快感に・・・

途中からシュトさんも参加ヽ(。´∀`。)ノ

タマサン(ロミナonly) vs シュトさん・ろぜふぉ

1:6なのに勝てません(;Д;)

ロミナどんだけつえんだお---!ww


これからも周りの皆様にPvP慣れるまで付き合ってもらうので覚悟しといてくだしゃぁ(*゚∀゚*)ニヤニヤ



放置戻ろうとしたら、怪しいウンコマに抱きつかれた・・・


ハイ・・・正体はラルクさんです・・・w

ウンコマはどうも好かん・・・ww

ラルクさんとあおさんと3人でPvPしましたww


結果は勝った!

ついさっきまでやってたのもあるからかのw


でもやっぱりPvPは難しいです(。´・ω・。`)
 

こんにちわ(=д=;)
昨日から謎の胃の痛みと下痢に悩まされているろぜふぉです・・・orz
おかげで寝不足(;ω;)

まだ痛いし仕事大ジョブかなぁ…


さて。
GEの公式サイトが変わりましたねぇ~
近々くるであろうアップデートに向けてでしょうかw

ガルシア・セルバ・エデュアルド(通称:天パ)のムービーウケタwww





サーカスのおねぇちゃん(名前忘れた…)
素敵すぐる(*´ω`*)σ(*´ω`*)



まぁアデには敵わないけどな!

アデの次に好きってことで(*´∀`*)b


編入できるらしいが、うちにはまだまだ先の話なんだろうな~・・・(。´・ω・。`)

きっときゅるの誰が編入するさ!

いっぱい拝ませていただきます(*゚∀゚*)ウフフ
 

今日は仕事が休みだったので家でマターリ(-ωー。`)


ベットに入りながらPC見てたらイーファンさんからササが(・ω・)

話してて今なにしてるか聞いたら

「執事狩り(・ω・)b」

をしているとのこと・・・

執事って誰だっけと思い聞いてみたらトルシェーのロイドのことだと判明w

2人して「カトリ2人目欲しいね~」って話してたら
トルシェーに久々に行ってみたくなったろぜふぉ(。´・ω・。`)

行っちゃった
ロミナ・wiz子・イッジをひきつれて(・ω・。´)


すぐ飽きた・・・(・д・。`)


暇なのでイーファンさんと2人でPvP大会(>ω<)

ボロッボロにやられました(っдT)
1回しか勝てなかったよぉ~…orz

ファイ太のケ○がスキだらけだったのでつい出来心で・・・
再会   クリーンヒット

しばらくしてマス男さんが∑
あ~ぁ…
あらまぁ・・・ヤッチャッタヨ。。
我慢できなかったみたいです・・・
しかもこのウ○コ拾えるんだぜ!


また暇なのでエラクに遠足

てか地下下水痛すぎますww

なんとかしてエラク到着orz

ハマン様を拝みにいき、記念撮影(^ω^)
記念撮影


今ハマン様にエレメンタルジュエルをプレゼントするクエでストップしている我が家門・・・
イラッとするので(^ω^)b
蹴り



・・・・・・・
目覚めた…
((((;゚;Д;゚;))))
見られると興奮するんです。byスカ男



ナル
ナルおっきぃね~w
顔入んなかったおwww


せっかくなのでエラクの外に出てみた!
エラク狩り
硬すぎる(TωT)
与えるダメージ2桁とかないお・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

帰る!


オーシュにもどたらなぜかきゅる党員が集合・・・
なぜかというと・・・

エモサンのキャラが原因でしたwwwwww
先生…
名前ハバネロてwww
確かに変な意味で危険そうだが・・・

みんなでお昼寝(ーωー。`)
添い寝
 

今日はガチャの日です!

鬼ハムさんはいったいいくら回すのかな・・・?(。´・ω・。`)

いつもは1回勝負で終わっておくろぜふぉですが


今月はお金に余裕があるので奮発したお!

・・・2000円(。´・ω・。`)
財布にこれだけしかはいってなかった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


まぁこれ以上課金したら自分やばいと思うのでいっか・・・w


いざ!勝負(>ω<)!!

ドキドキ…


「ログインしてください」


(・д・`#)アァ゙?!


カタカタ・・・


ドキドキ・・・・・・クリック~(>ω<)σ


ターンタララ~♪タ~タタララ~ン♪・・・←BGMネ


出た!!!


「臨機応変セット」

これなんだおー!!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


落ち込んでいてはダメ・・・次があるじゃない・・・!


次ドーンッ!

「ローガードリング」

アデ姉使いのうちとしてはすんごいテンション上がりました(*´∀`*)


次!

「エリートトレジャーボックス×3」

まぁいいや…(・ω・。`)アッサリ


次!!

「デビルウイング」

イラネ----------(つдT)
ネコ耳がよかったにーーー(TдT)


まぁローガードリング出たからいいじゃないか(・ω・)
と自分に言い聞かせて明日からまた頑張りたいと思います・・・






 

昨日初めて職場の若い衆で飲み会いてきましたw

3人ですが・・・

もっと若い人入ってこないかな~・・・(TωT)


先輩のオススメの焼肉屋に行こうって話だったんですが、

先輩店どこにあるかよくわからないらしい・・・(。´・ω・。`)

しかも猛吹雪・・・((((;゚;Д;゚;))))


みんなで歩いてさがしましたぉ。。

向かい風UZEEEEEE((o(*`Д´*)○))

先輩着けマツゲぶっ飛ばされて紛失wwww



しかも店見つけたと思ったらすんげぇ近くにあったし、店定休日だしwwwwww

3人「天気も店もマジKYだしぃーーーーーーーー(・д・。`)」


近くの居酒屋にいきましたw


初っぱから酒を頼む先輩とろぜふぉ。隣で後輩はお茶漬けwww


仕事のグチや職場の話ですんごぃ盛り上がって月1開催ケテーイ(・∀・)
やっぱ同じストレスかかえてるからわかってもらえてうれしかった・・・


酒6杯飲めたのがビックリw
いつもなら4杯でダウンするのですが・・・orz

目すわってたおw


飲み~飲み~~飲み~~~


0時でお開きとなりましたが、

すんごぃリフレッシュできました(*´ω`*)




 
20090216073829
GE接続できないんだが-------------((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


落して仕事いてきまふ…(。´・ω・。`)


また冬に逆戻りかよー(TДT)
道路ツルツル…
 

放置しながら漫画読んでたら、いきなり党首様が

「シャペンやろうぜ!」

やっと念願のシャペンやれたお━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━

いつも仕事行ってたり、離席してるときにやってるからなかなかお目にかかれてなかったw


でもやっぱ瞬コロされた(。´・ω・。`)

魚子やっけぇええぇぇえ


しかもSS撮ったはずなのに
ないじゃないかッ━━((o(*`Д´*)○))━━!!!


しかたないのでこれで(。´・ω・。`)つシャペン


狩り終わったと同時にいきなり・・・

鼻血出たwwwww

エロイこと考えてたわけじゃないぉ?w


報酬としてグリムワイトいただきました~ヽ(。´д`。)ノ♪
等級2がついてるじぇ!


EL84をそろそろ卒業しようと思ってたのでうれしいw


もっとレイドできるようにガンバロー(・д・。`)!
 

やっと撮れたーw


うちのモカ(ハムスター♀)は寝起きに人間みたいにトイレでオシッコするんだけども


寝ぼけてる顔がオッサンみたいwww

モカチャン

でもかわいい(*´∀`*)
 

久々にお菓子作った

職場にはチョコチップマフィン、オトンのバレンタインデーとしてスフレチーズケーキを(*´∀`*)
チーズケーキはうちが食べたかっただけなんだけど・・・(・∀・)

マフィンは簡単だから無事成功しました
マフィン
味見しちゃった(*´ω`*)
したらチーフの分なくなってしまったおwww

まぁ日頃の恨みってやつで(^ω^)bウフフ…


チーズケーキは以前失敗してるのでリベンジ。。

メレンゲ作るの難しいわ…

泡が潰れちゃう(っω`;)

レシピよりもちょっとやわらかめにできてしまったけど、なんとか生地完成・・・

さぁ焼くぞ!って型を探したら


ないッ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

この前ケーキ作った時のあまりの型がなくなってる(TωT)


というわけでパウンドケーキの型で焼くことになりました・・・
丸いの食べたかったのに(;д;)

ヒビはいちゃったけど上出来かなw
チーズケーキ

アプリコットジャムでヒビ消せたし・・・w


明日食べるのが待ち遠しい(*´ω`*)



え?オトンにじゃないのかって??

・・・知るか!!


明日からまた仕事かぁ・・・
休みって終わるの早いよね(;ω;`)


 

今日買い物行って帰ってきておだんごほどいたら

いい感じのリーゼントになったおww

こんな髪型したかったのさ~w
リーゼントリーゼント2

これで街歩いたら変な目で見られるかなぁ?(。´・ω・。`)
 

今日は友達と久々に飲み会してますw
お茶・酒↓
酒

酒うめぇぇえぇえぇぇ(>ω<)♪

今ラストのロゼワイン飲んでます(*´ω`*)


もぉいいです・・・orz


今日のツマミはこちら↓
つまみ

ギョウザ
↑は餃子の皮にひき肉とチーズとシソを入れてあげたものw

もちろん!手作り!!

ろぜふぉのいちおし料理ですヽ(。´∀`。)ノ

今日ひき肉安かったからちょうどよかったw


そして輸入食品の店で買ったタコスチップとサルサソースw
おやつ


これもまたウマーなんです(>ω<)b
サルサソースをたっぷりつけて食べるの(*´ω`*)


若干ねむくなってきたお…

 
20090210192628

今日の晩御飯ゎカレーライス(*´∀`*)
久々にぅちが作りました

母がスーパーからコロッケ買ってきたみたぃで、テーブルの上にドーンッ……

何かな~って思って名前見たら


【クリームコロッケ(チョコ)】


(´・ω・`)…


……チョコ?

綺麗な二度見したぉΣ(・Д・´)


怪しい……と警戒心を抱えたまま

ロゼルフ、パクッ(´・ω・`)

「うぇッッ…………チーン」


良い子の皆ゎ真似しないでね(^ω^)
 
20090210020005

最近ゎ目力うpメイクにハマリ中

マツゲにマスカラ塗って、
この前購入したメイベリンの濃い紫のアイライナーで二重の線入ってるとこまでググッと引く

したら黒のアイライナーで目尻を跳ねるようにシュッと書いて、
下も目を囲むよぅに引けば完成
説明画像醜くてサーセンorz

かなぁりおメメでっかくなると思うぉ
お試しあれ
色変えれば雰囲気も変わるしのw

これで仕事行ったら店長に

「ムスッとして歩くなー

だって(`・Д・)

怒ってないんですがwww

むしろトイレ行ってスッキリしてたくらいだぉ…w
 

きょうはラ○クさんとお互いソソ・カトリ・スカでPvPしました~w
相変わらず、おれYOEEE・・・orz

そのあとSS撮ったおw
うちはソソ・スカ・マス男サンで、ラル○さんは魚子×3www
しかも名前が・・・w
あえて伏せときます・・・(・ω・。`)
魚子ー
見よ!この素晴らしき・・・

・・・・・・・

・・・・・を-----!!←思いつかなかった…orz

でもよくできてる(*゚∀゚*)

こちらはカップル誕生(*´ω`*)
らぼらぼ^ω^
なんとまぁ!!うちのマス男サンは渡さないわよッー(>Д<。)
マス男「ぇへえッ!?」←わかる人にはワカル… ヒント:サ○゙エさん

変態スカ男はというと、ナンパ中(・ω・。)
・・・
魚子サン顔怖いよ----(つдT)・゚・

まぁこのあとキモイって言われて終ったんですがね・・・
スカ男涙目になってたお・・・w

まとまり無い感じで終わってしまった・・・(・ω・。`)
こんなんに付き合ってくれるラルクさんサイコー(TдT)ブワッ


リンク追加しました~(>∀<)♪
胡蝶蘭党のHP「ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ」管理人はinakani様(*´ω`*)
こんな変なブログをリンクしていただけるなんて・・・
申し訳ないです・・・(TωT)ウルウル・・・
ぜひ盗撮しに行ってみてください!(ぇ


 

ソソがついにベテランなったおーw
だいたい1週間くらいかな(^ω^)
過去最速かもしらんw

ソソ
なぜかビアでポーズ…w

次は何育てるべ~(。・3・。)♪
 

最近フルスクリーンモードでプレイしてるため、なかなか裏でブログ書けませんでした(ノд;`)

EX育成も終わり、最近はソソたん育成に力を入れております(・ω・)☆

ソソたんやっぱかわえぇ~~(*´∀`*)

外郭→リオン平原ソロ→溶岩口ソロ→トポロでやってきたけども、ソロだからか上がるのが早くてビックリw
格闘キャラ育てやすいって聞いてたけども、ここまでとは…w
1週間でレベル97まで上がりましたw

トポロも飽きたので骸骨2階で大暴れしてますw

コトミいないかな~(゚∀゚)って思ってフラフラしてたら

いた!

ソロで大丈夫かなと心配しつつも、いざ突撃ー(>∀<)

       コトミ狩り
   チョコラテ飲みまくりorzオエ…

ちょっときついので助けを呼ぶことにしました(・ω・)
       カピ導入
カピバラファイター働け――(゚д゚。)

カピバラさん強いお(*´ω`*)
ちゃんと倒せましたw

今も2人?で骨ば狩りまくり中
ソソカピ
「ワタシがいればヒャクニンリキね!」

もうちょっとでベテランだーw
がんばだおw




 | BLOG TOP | 


