みくろっく


プロフィール

ろぜふぉ

Author:ろぜふぉ
こんぬつわ(。・д・。)ノ

グラナドエスパダ休止中。


ゲーム大好き♪
お化粧・香水大好き❤
ボディピいいよボディピ。
LINKIN PARKマジ愛してる。
映画もスキヨー

ニコ厨。
(実況プレイ動画・歌ってみたが主かな~)


壁lω`*)コメしてくれるとうれしいなぁ…


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


Twitter


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


 
 


ついに「アルセンサーカス到来」ですな!

んでミッションレイドとしてブ・・・ぶるごーにゅきゅうでん・・・とやらが新しくできるように!!

最初はEXでもキツイかもと言われた時は(。´・ω・。`)ショボンヌなった。

でも実際行ってみたら、マジキツスwww

アデ死にまくりーの、攻撃2桁しか与えらんねーので・・・

マジ凹みッス(。´・ω・。`)

ちょっとSS微妙だけども・・・載せてくよッ

れっつ すたーと!!
宮殿1
まずは入口。

床が市松模様でなんともかわいらしい(*´ω`*)

ってか目線?変えようと右クリックしたままグリグリすると壁邪魔で見えない(・д・。`)

宮殿2
これジョーカーみたいなやつ倒した後のSS・・・(皆倒すの早くて撮り損ねた・・・w

アルセン団長の宝箱にはいったい何が入っているのかッ!?

センター分け
こいつマジ攻撃いてぇおーorz

ってみんなが言ってました(・ω・)

ろぜふぉにとっちゃ雑魚敵でも十分痛いッス(^ω^)ハハハ・・・

ってかマジセンター分けないわぁ~(・д・。`)

タレ目だから余計にないわあぁ~


宮殿3
何人か倒して、ついに団長とヘレナのいるところに到着!

チキンな私は近くまで寄ってSS撮ることできませんでした・・・

団長とヘレナとの先頭になるのかとドキドキしていたら


宮殿4
センター分けきたし(・д・。`)

きゅるナメンナー!(ΦдΦ)シャー ←すぐ死んだ人

そして変なオバサン登場(・ω・)名前ワスレタ
宮殿5
この人あんま記憶にない・・・サーセンw

そしてうちがお気に入りの仮面のカッコイイおねぇさん登場(*´д`*)ステキ・・
宮殿6
・・・(。´・ω・。`)

ババァかぶっとんじゃBOKEEEEEEEE(゚д゚#)

今日がんばって盗撮してみせる!!(ぇ


やっとヘレナと戦闘し、アルセン団長登場(・`ω・)
宮殿8
もぉ手出しできませんww

半泣きでした・・・orz


マスター育成宣言いたします(。´・ω・。`)

 

プリ助と一緒♪シリーズpart1 (ぇ

まずは街で遭遇した時のこと・・・
PIC
うちの魚カピバラ子がスカ男を気に入った模様(^ω^)

マス男相変わらずムッツリですなww

SS撮ると必ずと言っていいほど、マス男ガン見してる気が・・・www


お次は2人でSS撮影を兼ねて、ビーチへ!
題して「男く祭(男くさい)」(パクってみた!)

オトコキャラばっかでむっさい(・д・)

海
このあとファイ太が後ろのオネェチャンをナンパし始めます・・・←SS撮り忘れたorz

ろぜふぉはカジキ釣りしたことなかったので

カジキ釣りたのしゅうて、たのしゅうて(>ω<)♪

2回やっておわったけども(・ω・)

シボン
ナンパ失敗したようで・・・


近くの公園で一休み♪
電車ゴッコ
なんかろぜふぉがトイレ行ってる間にすんごいことになってましたwww

しかもまたマス男がムッツリ発動!!

うちの魚男さんはお年を召されているので

5人を支えるのはキツかった(。´・ω・。`)


最後にネタSS
イス
今回も楽しかったです♪

またSS撮ろうね!

ネタ考えてきてちょ❤


そうそう


ガチャでソソコスきたね~

かなぁり欲しかったんですが、もぉ金欠状態なのでガチャはできませんでした(TωT)

そしたらラルクさんが貸してくれたお(*´ω`*)❤
コス
カリュケコスもいいね!(後ろは気にしたら負け)



今日はいよいよアルセンサーカスだね!!

あのダンジョン?ろぜふぉは役に立てるのかすっごい不安です・・・(。´・ω・。`)

1キャラ・・・

誰連れてけばいいですか--------(TдT)
 
たまには映画を紹介してみるかな(・ω・)

ろぜふぉはホラー系とかおっかない系は好まないんですが、

最近なぜか見てしまいます(・`ω・;)

んで「自分の周りでもしこうなったら・・・」ってあとから後悔するタイプ(。´・ω・。`)


まず1作目。ろぜふぉ自ら借りてきたもの・・・
クローバーフィールド
CLOVERFIELD -HAKAISHA-

この作品はビデオカメラに収められた映像を見てる人が撮影してる感じの設定?

最初はみんなで楽しそうにパーティをしてるんだけども、急にすごい物音と共にビルが激しく揺れた

地震かと思い外に出てみると・・・

いきなり自由の女神の頭が飛んでくる!

そこから急展開していくわけですが・・・

自分がビデオカメラの撮影者の目線なので映像が揺れる揺れる(・ω・;)

ちょっと具合悪くなるかと思ったお・・・;

ちょっとグロイ場面とかありましたorz

最後ここで終わるのかー!?って感じだったけども、まぁ満足したかな(・ω・)b


2作目。こっからはイトコが借りてきたものを見ましたw
ウォンテッド
WANTED

うちが大好きなアンジェリーナ・ジョリーだお!
まぁじでカッコヨス(*´ω`*)

これはホラーじゃないけど。。。

映画館に見に行けなかったのですんごく見たかった作品!

内容は説明省きます・・・w

おもしろいので絶対見てほしいお!w


3作目。こっからはあまり乗り気じゃなくなりますた・・・w
ハプニング
ハプニング

これはなんつーか・・・なんとも説明のしようがない怖さ・・・

急に歩いてた人たちがリモコンの一時停止押したみたいにピタッと止まる・・・

したら意味のわからない言葉を発して、後ろ歩きするんだお・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタ

そのあと自らの命を絶つ・・・

テロによるウイルスとかいろいろ報道されたけども原因不明。

後々わかってきます・・・

この作品で怖いと思ったのは、人が自殺するのを見せられるのが怖かった(;ω;`)

銃で頭をパーンとか、自分で首吊ったりとか・・・もぉいろいろorz

もぉ二度と見たくないです・・・(・ω・;)


4作目。地下駐車場って聞いただけで見る気がwww
P2
P2

この作品は、人間ってこえぇなぁって思いますた・・・;

クリスマスイヴに職場の警備員(ストーカー)の男に監禁された女の人の話。

まじキモイ(' A` )

内臓出たりするシーンもあってマジで「うわー!!!!」って叫んでしまった・・・w

異常としか言えないです;

ストーカー「なんで友達になってくれないんだよぉ~(泣)」

ろぜふぉ「いやいやいやwww友達のなり方違うべよwwwwwww」

って思わず突っ込んでしまった(・ω・)

でも主人公の女の人強いなぁ~って感心しました。

手錠されてんのに戦うんだぜ?!すごくね!?

もし自分だったらストーカーの言いなりになってると思うから・・・


以上!

ぜひお試しあれ~w
 

新しいイベントが開催されました(^ω^)

こんなん・・・↓
イベント
手抜きって言うな!

このイベント知る前にビアでいきなりイモ拾って、

ナンダコレ・・・って思ってたろぜふぉ・・・

どうやらこれら↓を照男とパンファルロのとこに持ってくらしい・・・
肉
蓄音石
イモ野郎


ランダムで運が良ければナルからプレゼントもらえるってことなんで必死に集めた!!
なる←また顔切れた・・・

狙いは「スプリングフェアリー」(・`ω・)b!


一発でもらえたぉう~(*´∀`*)
イベ羽
さっそく装備させちったw

羽から桜の花びらがヒラヒラ

かわいいッ!

他にも原石もらったぉw


下は個人的にツボッた一枚のSS(。´・ω・。`)
照男
借金とかwwwww








 

飲み会終わって今職場の駐車場のmyで①人ポツーン…(´・ω・`)

家の人迎えに来てくれないので野宿なのです…(*´ω`*)

寝るにもスカートはいてきちゃって思うようにゴロゴロ出来ないorz


ある程度休んだら帰ろ(´・ω・`)
 

先日の火レイドに続き、ラフレシアも食っちゃったお(^ω^)


ラフレシア・・・
ラフレシアポケモン

(。´・ω・。`)・・・


ほんとはこれです(。´・ω・。`)↓
  ラフレ~

この中重くて逃げ遅れて死んでしまう(;ω;`)

党首殿・・・エッグになるまで動けずにいたのは、死ぬのが怖かったのです。。。

こんなワタクシを許してください(TдT)


エッグになったらもぉボッコボコンにしてやったがな!(・`ω・)
たまも~

まぁほとんど党首様とポティさんの力ですが・・・orz


雑魚も容易く倒せるようにならないとッ!(>д<;)ガンバルンバ


 

日曜日に火レイドに行ってまいりました~(・ω・)

きゅる党初、自分自身でも初めてだったので、ドッキドキですた・・・

きゅる党体験入学中の方も参加してくれました(^ω^)


いざしゅっぱーつ!


・・・移動ラグ2・3分くらい(・ω・)・・・


さぁ行くぞッ!

・・・1分もしない間にチーン・・・orz

蘇生してもらいなんとか端っこまで逃げ切った・・・(。´・ω・。`)
火レイド


そして上に登った後、ラバリーフ登場(・`д・)☆
ラバリーフ

顔カワイイなおぃwww
ラバリーフ2

でもこの子ダダこねると上の皆様あっという間にチーンなんです((((;゚;Д;゚;))))

一瞬でみんなブッ飛んで死体がゴロゴロ・・・


それに備えてなのか、いつの間にかスカが避難してこんな状態にwwww
スカウト

別パターンもご覧ください。
スカウト2

素で笑ってしまいましたwww

ラバリーフ硬いわ、取り巻きウザイわでちょっと手こずったかな・・・?

党首様下で1人ご苦労様でした(^ω^;)


まぁなんとか無事に?初火レイド終了して、一回目行けなかった人含め第二回目にGO!

きゅる党員はじめて全員揃ってのレイドにちょっと感動・・・(;ω;`)


これからもドンドンレイドしたいですね~(^ω^)




 

昨日の夜・・・

いきなり呼び出された・・・

皆寝静まった頃に「ヤラナイか・・・?」って。

久し振りだったからうれしくて遠いところだけど、がんばって会いに行ったの(*ノω\*)


そして、初めて経験してしまった・・・










スワンプ
スワンプアングラー(ノ∀`*)

クエの時はただ見てるだけだったから、自分が倒すってなったらチョードッキドキ((((;゚;Д;゚;))))


マジポイズンハンパねぇッ!!!!!((((;゚;Д;゚;))))

チョコラテ連打しまっくったおww

やっと2人がかりで倒したのに、ドロップしょっぱすぎ(。´・ω・。`)

ヴァンさんありがとぅございましたー(*´∀`*)

また呼んでくだされ~w
 

壁|ω・`)気づいたら1週間も更新してなかた・・・

最近どうもやる気が・・・orz


頑張ります(。´・ω・。`) ←何を?


今日は珍しく狩りしてました~w

メンテ明け~18時までイー○ァン氏と火の島へ。。。

なんも出ませんでした(TωT)

1,4M返せー(;Д;) ←鍵代


夜はバハマル地下鍾乳洞に行ってみました~(^ω^)

ヒィヒィ(((;゚;Д;゚;)))言いながら狩りしてたんだけども、ちっさい小部屋に入ったら


「なんかデカイオサーンが突っ立ってる・・・(。´・ω・。`)」

なんだべ?と思いつつカーソルをそいつのもとに・・・

レイドアヴァシリア(Lv.110)


・・・(。´・ω・。`)・・・


アヴァヴァヴァヴァッヴァvッヴァアヴァ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


突っ立って動かなかったので攻撃していいのかわからず、

オロオロしてたら他の人に持ってかれた(。´・ω・。`)ギャフン


いっつもこうだー(;д;`)

思い切ってかかって行けばよかったと後々後悔するのがいつも・・・


壁|д・。`)アヴァめー、次会ったら覚えとけー!!

1
アデ姉・・・殺ル気満々∑(゚д゚;)ヒィ

 | BLOG TOP | 


