みくろっく


プロフィール

ろぜふぉ

Author:ろぜふぉ
こんぬつわ(。・д・。)ノ

グラナドエスパダ休止中。


ゲーム大好き♪
お化粧・香水大好き❤
ボディピいいよボディピ。
LINKIN PARKマジ愛してる。
映画もスキヨー

ニコ厨。
(実況プレイ動画・歌ってみたが主かな~)


壁lω`*)コメしてくれるとうれしいなぁ…


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


Twitter


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


 
 
20090529235416
Green DayがMステに出てた……


新聞見てなくて、ご飯作って食べたあと部屋戻ってTVつけたら…

Green Dayが歌ってたぉー。゚(p´ロ`q)゚。

しかも最近出したNEW ALBUM…

ろぜふぉが毎日通勤する際に車で聞いてるALBUMの曲を…


タモさんのぶゎかぁあぁぁああ・゚・(゚´д`゚)・゚・


BEPのコト知らせる前にGreen Dayのコト知らせてくれぉ(´・ω・`)

もぉマジ凹みッス……(´;ω;`)
部屋で?人で叫んでました…(´・ω・`)


来週ゎ絶対見逃さないんだからぁッ☆




画像ゎろぜふぉがMステを忘れてまで作った晩御飯ッス(´・ω・`)

鶏の照り焼きマヨとジャガイモの染め煮
 

まず・・・

SS撮った当日にブログ更新できなくてゴメンナサイ・・・orz

いっつも時間遅くて眠くなっちゃうの・・・(つω`゚)



というわけで昨日撮ったきゅる党のSSを貼り貼り(^ω^)

新人さんが入ってから珍しくIn率が高かったので

SS撮ろうかってことになったヽ(。´∀`。)ノ

ネタ切れしてたのでめまいしながらも必死にSS撮りました

場所はオーシュ接見ホール?

イスとかあってすんげぇSSとるにはいいところだなぁって思った(・p・)
きゅるきゅる2

イスに座ってんのはもちろん党首と副党首(^ω^;)

横にポツーンて立ってるビキちゃんも副党首なんだからねッ!

この光景・・・って・・・


キュル
これ見て思ったのは・・・

パルさんはきっと座りながら寝てたに違いないッ!!

というわけでSSにちょっとしたいたずら書きを・・・(・∀・)ニヤ

ちなみにグレイスを凝視してね(・ω・)

きゅる4
なんかすっごいことになってる(・д・`;)w



最後はこちらをどぞ(´・ω・)つ
アンドレ盛り盛り
アンドレ祭り((((;゚;Д;゚;))))

気のせいか若干この場が暑かったぉ(。´・ω・。`)

1画面にアンドレ3人は危険だ!

そしてチビロンが狙われてる!!

逃げてぇぇえええ(TωT)




 

昨日の晩御飯は以前ブログでも紹介したクリームピラフを独自の方法で作ってみました(^ω^)

ちょうど職場のおばちゃんからいいアスパラをいただいたので

「クリームピラフ(アスパラ・ベーコン)」にしてみまんた(・`∀・)b

でもなんとしたことか材料を仕事帰りに買ってくるの忘れた・・・orz

昨日寝坊して朝からテンテコマイだったのでしゃぁない(。´・ω・。`)メガネも忘れたし・・・

遊びにきていた姉に材料頼んで買ってもらって


さっそく調理~♪

高校の時の家庭科の教科書を参考に下準備をしていたのですが・・・

姉がかえってこない((((;゚;Д;゚;))))

早くしないと甥っ子かえって来ちゃうから焦りだしたろぜふぉ((((;゚;Д;゚;))))

とりあえずベーコンは後で入れるようにしました。。。

焦ってもしゃぁないので炊飯器のスイッチをポチッと(。´・ω・。`)σエイッ


・・・たぶん30分後・・・


炊けたヽ(。´∀`。)ノ♪

塩加減をみるためにちょっと味見(*´ω`*)b

おいひい(*´∀`*)❤

炊けたと同時に姉到着(=ω=)

アスパラを切ってレンジでチン♪ベーコンは軽く炒めて♪

それを炊飯器へドーンッ!!!(゚д゚ )

お次は上に掛けるクリーム作り~♪

ホワイトソースにマッシュルームを入れて牛乳で柔らかさを調節・・・

黒コショウをちょっとだけいれて出来上がり~ヽ(^ω^)ノ

クリームピラフ
完成品がこちら↑

うまかったでし(*´∀`*)❤

甥っ子も「おいしかったです!ありがとうございました!!」って。゚(゚´Д`゚)゚。

おばちゃんうれしかったです(^ω^)

 

GE日記久々です・・・orz

まずはソーダさんと宮殿ご一緒したときのSSを♪
ソダさんと一緒~
やっぱナジブいいわぁ・・・

我が家門のナジブは82で止まってますがww

ソダさん=ナジブのイメージが強い・・・w

なぜかソダさんのナジブ他のと違ってカッコよく見えるんだよなぁ~(*´ω`*)

またご一緒しましょう~(>ω<)ノシ


お次は・・・

ラルクさんがすっげぇ久々にINしたので、イーファンさんと3人で宮殿に焦げに行ってみました(・ω・)

ですが宮殿に入ったとたんにラルクさん用事あるのを忘れてたとのことで・・・

2人でどこまでいけるか試してみましたーww

フロストとご対面(・∀・)ノ ヨッ

ニ゙ャ!(マス男さんが攻撃受けるとこう鳴きます。)

あぁぁああああ~~~~・・・・・・(Luinシボン)

・・・(。´・ω・。`)

ミッション失敗のお知らせ。。。


フッ・・・(´ー`)



気を取り直して1キャラのままエラクへGOヽ(。´∀`。)ノ
出発前
とりあえずポージングヽ(・ω・)ゝ

威勢だけなら誰にも負けませんわよー!!!
エラク

よりによってディアス・・・(。´・ω・。`)

悔しくもすぐぶっ倒れてしまいました(;ω;`)

1キャラはアカンぉ・・・w

今度は3キャラで行きましょうね~w


 

BEPがMステにぃぃぃいいいいいぃいいいいいいい(*´д`*)ハァハァ

ファーギーを生で拝めるじぇ(*´ω`*)

テレビ越しでもいいもん!!

どんなNew ALBUMひっさげてくるのかしらん♪

楽しみ(>ω<)
BEPbep

 

勝手に名前つけちゃいました~ww

きっと先輩にこのネーミング却下されるな・・・(。´・ω・。`)

いつもは飲みに行くんですが、昨日はランチを食べに行ったザマス(^ω^)

ろぜふぉが仕事終わった後なので出発は13:30orz

先輩は時間にルーズ・・・

14時近くになったお(^ω^;)オゥフ・・・

ろぜふぉが運転していったんだけども、雨もあって青森市まで1時間もかかった(・д・。`)

前夜も遅く寝てしまったため寝不足ですた(つω=`)


やぁーっとろぜふぉがよく行く喫茶店に到着!!

ここは姉に教えてもらったお店(*´ω`*)

パフェの種類が50種類・ドリアの種類が20種類と豊富w

すんげぇ悩んだ挙句、これにしました~

ランチ~
小エビのクリームピラフとナポリタン&ハンバーグを3人で食べた(゚~゚*)

2人とも「やっべ・・・マジうめぇ・・・」

と言ってくれたのでヨカッタおw


お次は待ちに待ったパフェのお時間!!

先輩も後輩も大の甘党w

なので前から連れてきたかったのさ!!

リアルに10分くらい悩みましたww

パフェ~
じゃぁ~ん♪

先輩はすストロベリープリンパフェ、後輩はクッキーストロベリーパフェ

       ろぜふぉのパフェ~
↑ろぜふぉはストロベリーパフェを(*´ω`*)

みんなイチゴだしwww

やっべぇウマーでした・・・(*´∀`*)シアワセー

ちょっと寒かったけどな!


そのあとはショッピンGO★

ろぜふぉはマンガ本と咳止めの薬買ったおw (ぇ


帰りに腹減った~ってことで晩御飯も食べにいくことに♪

お好み焼き食った!
晩御飯~
部屋やべぇ暑かった(。´・ω・。`)

ウマウマな1日で幸せ~でした(*´д`*)ハフゥ
 

↑に参加してみました~(・ω・)ノ

ブロとも申請とか来たの初めてだったもんで正直アタフタしとります・・・w

~BKS~さんありがとうございますぅ~(^ω^)

 | BLOG TOP | 


