みくろっく


プロフィール

ろぜふぉ

Author:ろぜふぉ
こんぬつわ(。・д・。)ノ

グラナドエスパダ休止中。


ゲーム大好き♪
お化粧・香水大好き❤
ボディピいいよボディピ。
LINKIN PARKマジ愛してる。
映画もスキヨー

ニコ厨。
(実況プレイ動画・歌ってみたが主かな~)


壁lω`*)コメしてくれるとうれしいなぁ…


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


Twitter


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


 
 
20090630080010
今日も暑い…(_;´д`)ノ

暑くて目覚め悪いです…(´・ω・`)

ろぜふぉの寝起き画像うpしちゃいます(´д`)ノ

これでもカメラ目線なんだぜ!w

リアルで寝起きこうです(・ω・)


天パほんと嫌だわぁ…(лω;`)

寝癖なおらねぇんだYo!!(゚Д゚)シャー
 
ろぜふぉさんの恋人からお手紙が届きました。

---------------

今日で付き合ってからちょうど1年。って、ろぜふぉのことだから言われなくても分かっているとは思うけど。
節目なので総括の意味も込めて、珍しく手紙を書きます(笑)。

さて、何から書こうかな。
あー、これ結構言いにくいんだけどさ、ろぜふぉっておれ以外の男と会うときだけメイクするよね…(苦笑)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ(笑)。

ついこないだ喧嘩したよね。喧嘩したのはいつものことなんだけど、そういえばろぜふぉって絶対に謝らないよな…。謝るとしても「私が悪かったと思う」とか非を認めるだけで「ごめん…」みたいな心から反省した様子は一切ない。
意地とかプライドとかも分かるけど、毎回「おれが謝らなかったら関係がどうなるんだろう」って思うんだよね。ろぜふぉはそのあたりどう思っているのか聞きたいよ。

ろぜふぉってさ、おれと付き合ってるはずなのに、一人で生きてるよね。普段からろぜふぉが何を考えているのかよく分からないし、不機嫌なときも最近は多いけど、そのことも相談されたこととか頼られたことはない。
正直言えば、どこか冷めていて、どこか大人びていて、おれがいなくても大丈夫そうなところにおれは不安を感じているんだと思う。
あぁ、でも、おれがこんなことで不安になっているから頼ったり素を見せたりできないのか…。女々しいな、おれ…。

てか、記念日のわりに内容がひどいな…。話題が暗すぎる…。
よし、良い方向に話を変えよう。

なんだかんだ言って、おれはろぜふぉには感謝してるんだ。
おれにとってろぜふぉのイメージは、洗いたてで乾燥機から出したばかりのタオルみたいなんだよね(笑)。ふわっふわっとしているところとか、いいニオイがするところとか。あらためて振り返ってみれば、この一年間はタオルに包まれているみたいに居心地がよかったと思う。

ろぜふぉが言ってくれた「時間は止められないけど、私たちは変わらない絆を作ろう」っていうセリフをおれは今でも大切にしているから、これからも手探りながらに少しずつ信じるものを増やしていけたらと思うよ。ろぜふぉもあのときの気持ちのままでいるだろうか。そうだったらいいけど。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。あ、あと生卵を5つ飲み込めるのはまじですごいと思う…。ジョッキで…。

では、これからも末永くよろしく。ろぜふぉがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.プリクラ撮るたびにくれなくていいから。


---------------
◆診断結果URL
http://tegami.hanihoh.com/r/?k=09062525594a438d9f6b9cc

◆TOPページURL
http://tegami.hanihoh.com
 

最近のオレ!!σ(^ω^)

ゴメンナサイ・・・調子ニ乗リマシタ・・・

ろぜふぉフリントに引き続きエクィテスも覚えちゃいました!

ファイ太がこのままだと使えない子になりそうなのでかわいそうでね・・・

でも武器手に入れるまでやっぱり使えない子↓(。´・ω・。`)
EXスタンス
カピバラエクィテス最高におもしろいwwwww

構えた瞬間吹きました ・゚・(_゚´∀`゚)ノシ・゚・

ファイ太の今後の活躍に期待アゲ(゚∀゚*)



さっきオーシュにて胡蝶蘭の稲サンと遭遇(*´∀`*)

照男をひきつれてビセンのとこで強化してるすきを見て盗s(ry
稲サン♪
どうやら失敗しちゃったようで・・・

このあと「てけしょー」って言って走り去っていきました(。´・ω・。`)

うちもデモスレ+6挑戦したら燃えたので気持ちわかるお(。´;ω:。`)



最後に・・・

皆様エクィテスを発言できますか・・・?

ろぜふぉはなんか知らんけど言えない・・・(・ω・`)

エ・・・エク・・エクィ・・・テスッ!!

文字なら簡単だばってのぉ~(・ω・`)w

 

トランプ武器げとぉう!!

ろぜふぉは長銃を作りました~(。・ω・。)

使ってたBDよりも性能は上なので作ってヨカッタw

見た目も持つとこがストライプだったり、クローバー模様だったりでかわゆぃ(*´ω`*)❤

トランプ
お隣は党員のシュトさんのマス子チャン(*´∀`*)

一緒に作りまんた(*゚∀゚*)オソロ

これでちっとはつおくなるといいな~w

 

家の畑でイチゴが採れたので久々にケーキつくた~(^ω^)

卵と砂糖と小麦粉だけで作れるロールケーキです!

焼きあがった生地がコチラ↓
生地
キレーイに焼けました(*´∀`*)

生クリームがちょっとやわらかかった・・・(。´・ω・。`)シッパイ

生地冷ましてる間生クリームつまみ食いしてたのは内緒。

イチゴを1センチくらいに切って並べて巻き巻き

何回やっても巻くの難しくて・・・

微妙ー・・・ww
ろーるけーき


でもフワッフワにできたしヨシとしようではないか!!

職場のみんなにもおすそ分けってことで3本作た(。´・ω・。`)ツカレタ

 

ついに行ったZE!!!

オクルタダンジョンにぃー(゚∀゚)コエー

Te集めが難航したけども・・・

EXスタンスのためならがんばれました!

最後の一個買っちゃったけどね!w


21時くらいにエラクに集合して、いざオクルタにぃ~w

無事に入って思ったより軽いな~と浮かれて移動しようと思って

地面をクリック・・・したつもりが丸いアレをクリックしてしまった・・・(;ω;`)

クリックしてから丸いのに歩き出したアデを見て

「いやぁぁぁああああああ!!!」って叫んでるときの数秒マジでスローモーションだったぜ・・・


オワタ・・・


急いで町戻ってマケ見たけどT・・・(*゚∀゚*)アッター

Tiかよ・・・orz


半泣きでマイクすることに・・・(TдT)ブワッ

4Mで買えずにしゃぁないので5Mにしたらササきたし(。´・ω・。`#)

まぁみんなが待ってるので値段なんてどうでもヨカッタけどorz


今度はヘマしないようにソーッと移動・・・w

なんとか合流w

皆様どうもすいませんでした(。´・ω・。`)←大事な時に何かしらある人


敵がつおいので目標地点までダダダーッシュ!!!
エルダー
↑つおいだろ?(。´・ω・。`)

怖くて手出せなかった・・・w


クエが意外とあっさり終わったのにビックリw


んでせっかくだし奥にいるボス?倒そうってことでさらに奥に。。。


回転刃
回転刃パねぇーwwww

あっという間に死体がゴロゴロ・・・(・ω・;)

途中まで走った頃かな・・・異変が起きたのは・・・;

移動しようと思っても動かないし、リーダー変更しようと思ってF1・F2おしてもなんもいかなくて

説明しようとしてもなかなか伝わらなかったorz

ろぜふぉ離脱いたしました(・д・;)

バグるとは思わなんだ~・・・(。´・ω・。`)←いざという時何かと問題起きちゃう人

今度行く時はバグらないことを祈りますw


ナルもゲットできたし、EXスタンスも無事覚えれたのでめげてられんお!

グレイスにフリントロック覚えさせました(^ω^)
フリント
テラガニ股wwww
 

給料入ったし、先月がんばったご褒美ってことで

ネカフェきてみた(^ω^)♪

オンラインパックつって6時間で1200円というのに前から目つけてたのさー(*゚ω゚*)ニヤリ

PCまでたどり着くのに多少時間かかった模様を・・・


店員「いらっしゃいませー」

ろぜふぉ「オンラインゲームってこれ(リネージュとか有名どこ)以外でもできるんですか・・・?」

店員「・・・こちらのゲーム以外はできないんですよぉ~;」

(´。・ω・。`)ガーン・・・←ろぜふぉ

ここで負けたらガソリン代が無駄!と思った・・・

ろぜふぉ「自分でダウンロードとかしてやってもダメなんですかねぇ~?w」

店員「・・・少々お待ちください(汗)」

なんか上司らしき人登場・・・

上司っぽい人「ちなみに何のゲームですか??」

ろぜふぉ「・・・グラナド エスパダっていうんですけどもぉ・・・(恥)」

上司「再起動とかされないんでしたら大丈夫だと思いますよ~」

・・・勝ったぜ(´ー`)フッ←

とてつもなくシャイなろぜふぉが珍しく強気でいったんだZE!!

オタクっぽい上司っぽい人ありがとう(TωT)


いざ着席~

画面デケェわ、立ち上がり早いわで圧倒されまくりです・・・ww

イスが社長座るようなので腰痛の心配もなし!

ドリンク飲み放題(*´д`*)

あんまり人と顔合わせたくないのであんま飲まないけども・・・w

6時間快適なGEを楽しめるお~♪

帰るの1時過ぎるZE!!

ウヘヘ

 

ろぜふぉが毎日と言ってもいいくらい聞いている洋楽をご紹介~

ちょとLIVEver.だけどもw


まずはGreen Day(*´∀`*)
先月発売されたNew Album「21st Century Breakdown」







前作の「American Idiot」でGreen Dayに目覚めたんだけども、
過去の作品も姉の旦那から借りて聞きあさって大好きにw

まぁ今作発売されるまでLINKIN PARKに激しく浮気したけれども・・・w

どっちも愛してるんだからねッ!

前作で爆発的ヒットをおさめたからファンも業界も期待してたと思うので

本人たちはかなりプレッシャーだったんだろうなぁ・・・w

でもやっぱスターは違うね!

前作に負けず劣らずの曲がイパーイ(*´ω`*)

「Last Night On Earth」って曲はビリーに目の前で歌って欲しいぞ!w
歌ってもらったらもぉ死んでもいいです・・・

ってか愛する人に歌われたら一生ついていきます!(ぇ

「21Guns」心にしみるぅ~

うちは大満足の1枚ですw

手放せないぃ~(*´д`*)


お次はThe Black Eyed Peas(*´∀`*)
先週発売されたばっかのNew Album「THE E・N・D」より




↓ちょっと画像悪いかも?w

ファーギーがTバッk・・・(*´д`*)ハァハァ
スタイルよすぎです(。´・ω・。`)

ファーギーがアイブロウにピアス開けてるの見て「カッケー(*゚д゚*)❤」て思って憧れたなぁ~

素人が開けると失明の危険性が高いらしいので諦めましたが(。´・ω・。`)

今作は前作と比べてエレクトロなるものを取り込んだパーティーミュージック色が濃いなぁと感じたけど

これはこれでイイネ!!

最初はウィルのソロアルバムっぽいなぁ・・・とも思った。

「Boom Boom Pow」がお気にかなw

BEPっぽさが出ててw

あと「ELECTRIC CITY」が頭から離れないですw

歌詞を読むとラヴソング系もあって深い1枚(*´∀`*)

こちらも飽きなさそうw

今月はカエラのNew Album発売だーw

楽しみ(*´ω`*)



 | BLOG TOP | 


