みくろっく


プロフィール

ろぜふぉ

Author:ろぜふぉ
こんぬつわ(。・д・。)ノ

グラナドエスパダ休止中。


ゲーム大好き♪
お化粧・香水大好き❤
ボディピいいよボディピ。
LINKIN PARKマジ愛してる。
映画もスキヨー

ニコ厨。
(実況プレイ動画・歌ってみたが主かな~)


壁lω`*)コメしてくれるとうれしいなぁ…


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


Twitter


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


 
 
20090728145831

1回500円(´・ω・`)


姉の言葉に乗せられ調子乗っちゃいました~…orz


A賞がチョーでっかぃかぴばらサンぬいぐるみなんだが


欲しかった…


当たったのゎE賞の小皿とスプーンセットですた(´・ω・`)


これで何を食えと!?w


まぁまだいぃ商品なのでわがまま言いません(・`ω・)
 

ELクライマルに等級3ついたー(*゚∀゚*)


エンチャ商人のババァをブチ殺そうかと思っていた矢先に倉庫に92チプないか確認しにいったら


2枚あった(・∀・)


半分あきらめながらもダメもとでエンチャしたら


ラスト1枚でつきました(;ω;`)


ハイ♪ぽーず♪
等級さん


カピバラもっと頑張ってもらわんと(・ω・)
 


FC2トラックバックテーマ  第778回「ピアス、つけたことありますか?」



バリバリつけてます(・`ω・)☆
左→5個
右→3個

ヘリックスまだ1個目なのでもう一個くらい開けたいです(。´・ω・。`)
まだ安定してなくて病院通ってますがww

次はトラガス開けるぞ(´・д・)∩オー!!

怖いよ・・・(;ω;`)
 
海外ドラマ見てるんだけども・・・


個人的にチョー感動したセリフをドーン

 
雨で髪ウネウネクルクル…(´:ω;`)ウゥ…
 
毎月恒例のお楽しみイベント~w


給料入ってから行くお食事会ザマス!


給料入るまで3人共ビクビクしてるもので・・・(。´・ω・。`)


 

ペットのカワイイ写メをご紹介(*´∀`*)


 
20090708062403

今日もいつもより早い出勤(´・ω・`)


こんな時位気持ち良く出勤したぃわぁ(;ω;)


暗いし…やる気しねぇ(´・Д・)
 

今年こそは海行きたいね!


このブログを見てるわが友よ!


海行こうじぇ~(。´・ω・。`)


もぉあなたとも2年も海行ってないわ・・・(つωT)


というわけで、今日はカピバラ1人旅~ in ギガンテ外郭


ギガンテにプリースターというレアモンが出現してるということで見にいってきた!(・∀・)


さっそく発見したんですが


カピバラキャッチなるものに気をひかれ・・・プリ助放置(・ω・)w


GE1年以上やってるけど今までやったことなかったんです・・・w


カピまみれ
たまらんデス(*´д`*)ハァハァ


ちっこいカピバラがわらわらと沸いて出てきてテンションあがた!!


ママァ~ このちっこいカピ買って~~(。´・ω・。`)


小動物大好きっ子のうちにはたまりません!


なんか3等商品券やらいろんなゴミが出て終了~


スイカ割ゲームもしたけどこちらもゴミばっか・・・


ナンパちぅ
スイカ割りゲームの受付嬢をナンパ(^ω^)


orz


振られたのでプリ家のロルクで我慢しる(。´・ω・。`)
ロルクなんp






 

今日仕事から戻ったらプリ助の遺言が残ってた・・・(ぇ


「イーファンさんとミッションロビーやりませんか~?」


気づかなくってタマさんに教えられて気づいたんだけどねッ!


たまにはソソを使ってやろうと思いワクワクしながらリボへ~(*´∀`*)♪


まずはインターチェンジから!


しかし・・・やってる最中に党でちょっと問題勃発(・ω・;)


しかもミッションも失敗してしまった・・・orz


イーちゃん・プリ助ごめんねぇ(TωT)


結局話し合いすることになったんで1回しかできませんでした(つд;`)ウゥ・・・


話し合いはなんとかおさまったんですがもぉ2人もミッション終ってしまったようで・・・


SS撮って解散しました!

イープリチョフ
プリ助のスカはいつも我が家門のイス代わり(^ω^)w

イーちゃんはいつもいじめる(つд;)


また誘ってね!!


 | BLOG TOP | 


