みくろっく


プロフィール

ろぜふぉ

Author:ろぜふぉ
こんぬつわ(。・д・。)ノ

グラナドエスパダ休止中。


ゲーム大好き♪
お化粧・香水大好き❤
ボディピいいよボディピ。
LINKIN PARKマジ愛してる。
映画もスキヨー

ニコ厨。
(実況プレイ動画・歌ってみたが主かな~)


壁lω`*)コメしてくれるとうれしいなぁ…


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


Twitter


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


 
 

ろぜふぉが大好きな歌の歌詞。
 

やっとミーもカルヤライネンを編入したざんす~(´Дノ`)オーッホッホホ




 
書くのすんげぇ伸びてしまた(´・ω・`)ゴメンネッ


ピアスホール1個塞がなきゃいけなくなり、髪を切られすぎたショックから


マイナスオーラでまくってたろぜふぉ。。。


他にもいろいろとあるんだけどねッ!


フレとオーシュで遊んだことをSSを交えて書きたいとおもいま。


どぞ~(´・д・`)ノ
 

きゅる党の党首がブログ始めました~(^ω^)


きゅる党の活動日記!


ぜひ見てくだされ(・ω・)
 

コロニー戦の後書けばよかったんだけども、


仕事の書類締め切り前日だったため延びてしまたorz


ひゃうぃごぉ~(´・ω・`)
 

散歩道。をウロウロしてたら~・・・

 | BLOG TOP | 


