みくろっく


プロフィール

ろぜふぉ

Author:ろぜふぉ
こんぬつわ(。・д・。)ノ

グラナドエスパダ休止中。


ゲーム大好き♪
お化粧・香水大好き❤
ボディピいいよボディピ。
LINKIN PARKマジ愛してる。
映画もスキヨー

ニコ厨。
(実況プレイ動画・歌ってみたが主かな~)


壁lω`*)コメしてくれるとうれしいなぁ…


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


Twitter


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


 
 

毎週仕事かえってきてからなるべく参加しているコロニー戦。。。


今週は・・・
 

(´д`)ゝャァッ


毎日(´・ω・`)ってなってるろぜふぉです。。。


なんだかなぁ~・・・

 

先週だったかしら・・・


我が家門のメイン3キャラ

ms
マスター揃いましたよー。゜(゜´Д`゚)゜。



どんくらいかかったんだろ・・・


それも忘れたくらい長かった('д`)
 

ついに!


生暖かく見守っていたシュトさんのセンセイがマスター様にっ!!!(;;゚;д;゚:;:)


センセイのブルゴーニュ宮殿デビュー・・・


激しかったです(^ω^;)


いろんな意味で・・・

 


GEソロ生活にも若干慣れてしまったろぜふぉ。。。


土曜日の午後に脱党ペナが解除になりました。


仕事終わってから次にお世話になる党首様にササしようと思ってたのに・・・(・´ェ`・)
 
20091103094635

雪積もったべ、雪。


まぁじありえないんですけどー('д`)


まぁ昨日からチラチラと降ってたんだけどねぃ…


おとんにスタッドレスタイヤに交換してもらったさぁ(´・ω・`)


明日から運転すんの(´・Д・)ヤァダ
 

(´д`)ゝャァッ


NewPCが立て続けに問題ばっか起きて


情緒不安定なって毒舌吐いてたら


先輩(すごぃ毒舌)に「やさぐれすぎだろwww」


と言われた、ろぜふぉです(^ω^;)


・・・前フリ長いとか言うなし('д`)


本題は続きを↓

 | BLOG TOP | 


