みくろっく


プロフィール

ろぜふぉ

Author:ろぜふぉ
こんぬつわ(。・д・。)ノ

グラナドエスパダ休止中。


ゲーム大好き♪
お化粧・香水大好き❤
ボディピいいよボディピ。
LINKIN PARKマジ愛してる。
映画もスキヨー

ニコ厨。
(実況プレイ動画・歌ってみたが主かな~)


壁lω`*)コメしてくれるとうれしいなぁ…


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


Twitter


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


 
 

お盆商戦の後の6連勤明けの休日


雨・・・どしゃ降り

昨日の飲み会・・・ババァ共うるさくてウマイ酒飲めなかった。まさかの日付変わる前帰宅

両親・・・昨日から喧嘩

やっとの休み・・・ニコ動好きな動画なんか見れない。ピグライフもGEもメンテ


なんでこんな仕打ちばっか


明日からまた6連勤。。。


癒しが欲しいわぁ~~

 

 


盆前最後の休み
せっかく姪ッコとめちゃ久々に遊んで楽しんだのに
ババアのせいでまた台無し。
昨日スカイプで皆の声聞いて元気ついたのに
またリセット
叫ぶの我慢して、涙我慢して
あいつを目の前から消してくださいよ
そしたら家族皆幸せに毎日過ごせるのに


そして昨日の扇風機やっぱ壊れてました。

こんな日記書いて申し訳ない
ここにしか吐き出せないもんで
スルーしてね
ココロのメモ的な感じ
 
せっかく久しぶりに姪ッコ来てるのにヒステリー起こしてしまった
扇風機壊したかもしらん
もおあいつと暮らすのは限界かもしれません
親には迷惑かけたくないので閉じこもろう

こんな子に育ってごめんなさい。
つかれだ
病んでごめんなさい
もおいっぱいいっぱいです
ゆるしてください
弱い子でごめんなさい

 

これからもっと暑くなるかな~




最近ストレス溜まってるから気分転換に~




と思って、髪キッチャッタ(・∀・)




涼しくなったらまた伸ばす!

 | BLOG TOP | 


