みくろっく


プロフィール

ろぜふぉ

Author:ろぜふぉ
こんぬつわ(。・д・。)ノ

グラナドエスパダ休止中。


ゲーム大好き♪
お化粧・香水大好き❤
ボディピいいよボディピ。
LINKIN PARKマジ愛してる。
映画もスキヨー

ニコ厨。
(実況プレイ動画・歌ってみたが主かな~)


壁lω`*)コメしてくれるとうれしいなぁ…


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


Twitter


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


 
 
毎月恒例のお楽しみイベント~w


給料入ってから行くお食事会ザマス!


給料入るまで3人共ビクビクしてるもので・・・(。´・ω・。`)


今回は弘前にある中華料理屋さんにて開催いたしました(*´∀`*)


ドライバーは私ろぜふぉが担当(・ω・)


仕事終わってすぐ行くので化粧は運転しながら・・・


国道走ること40分!


3人「腹減った~('д`)」


店員さんに席にご案内されて着席・・・


あまりの場違いさに3人してオロオロ(((;゚ω゚;))))


先輩「やべぇ・・・何この空気・・・わんど(訳:うちら)来ていいのか・・・・?ww」

ろぜふぉ「ちょっと場違いじゃね・・・?ww」

後輩「う・・・うん・・・ww」


↑小声のつもりでしたが結構うるさかった人たち


その時間はランチしかないらしくそれにケテーイ!


嫌いな食べ物とかないか細かく聞いてくれて「きゅうり!!」ってソッコー言った!w


こういう心遣いうれしかった(*´ω`*)


出てきた料理↓
・豚肉と根菜のゴマだれがけ(名前忘れたorz)
・じゃがいものスープ
・大根とみず菜のサラダ
・ウニの茶わん蒸し
・揚げ出し豆腐のわさびソースがけ
・エビチリ
・ウニのリゾット
・杏仁プリン
・オレンジジュース

こんだけ食べれて980円!!!

LUNCH
量は少しずつだけど種類多いのでちょうどヨカッタ(・∀・)b

感動したのが3人とも初挑戦の「じゃがいものスープ」


知ってたけど今までスルーしてきたスープ・・・


まろやかでマジありえないくらいおいしかったww


今度作ってみよぉ~w


「ウニの茶わん蒸し」もウニの味がしっかりしてて、長いもの角切りが入っててビックリ!


トロトロシャキシャキで新食感ですたw


「やっべwうめぇwww」の連続で完食~♪


大満足ッス!!!



そのあとはTSUTAYAとかデパートをウロウロ


化粧品見たりピアス見たり~


衝動買いイッパイしてしまた・・・・


んで「甘いもの食べたい~('д`)」ってなって


姉に教えてもらったケーキ屋さんに~


お店で食べれるのいいよね~


クレープがおいしいのですんげぇ迷いながらも注文♪
でざーと
ろぜふぉは「ショコラバナーヌ」(*´∀`*)


カスタードが中にいっぱい入っててチョコソースと生クリームと混ざってウマー(*´ω`*)


ダイエット中ですが1か月に一回くらいこういうのないとやってらんねーお(^ω^)


愚痴いいながら食べるご飯とお酒サイコーです!


若いもの同士愚痴が合うのでより楽しいしねw


後輩が用事あるので送って行ったあと、先輩とラーメン食べ行った(・p・)


チョー満足ぅw


明日からまたダイエット生活突入です(。´・ω・。`)ヤダ


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kapibarakyurukyru.blog6.fc2.com/tb.php/102-ae7121bf

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


