みくろっく


プロフィール

ろぜふぉ

Author:ろぜふぉ
こんぬつわ(。・д・。)ノ

グラナドエスパダ休止中。


ゲーム大好き♪
お化粧・香水大好き❤
ボディピいいよボディピ。
LINKIN PARKマジ愛してる。
映画もスキヨー

ニコ厨。
(実況プレイ動画・歌ってみたが主かな~)


壁lω`*)コメしてくれるとうれしいなぁ…


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


Twitter


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


 
 

ブログ放置しとったーorz



サーセン(((((゚Д゚;)))

ほんっとぉにサーセン。゜(゜´Д`゜)゜。


盆中忙しくてGEもおろそかになってますた(´・ω・`)


ここ何日か家帰ると何もヤル気が起きなくて


困ったもんだ( ゚д゚)


あー・・・


遊びに行ってねぇのに金がねぇ・・・


まぁLUSHで買い物したからしゃぁねぇか・・・


LUSHのセッケンとパウダーに癒してもらってるんです(´・ω・`)←言い訳。


ハルちゃんと一緒にお買い物できて楽しかったわぁ(´ω`*)


久々にプリクラ撮ったしぃ~ヽ(*´∀`*)ノ


ここでそん時撮ったプリ画を














うpしま・・・・













・・・・・・・・せん(・∀・)!



仕事帰りで自分見せれる状態じゃなす・・・


あー・・・



デパートに土屋アンナくるよぉう


行きたいです!死ぬほど!!


仕事でイケネー(´・д・`)シネッ


アンナごめんお・・・(TωT)クゥッ



アンナ大好きだぁあぁあああぁあぁああああ------'`ァ(*´Д`*)'`ァ



死ぬ前に一度はあのお姿を拝みたいものです・・・( ・´ω・`)

コメント

■ 

放置っぷりは負けてなーい(・∀・)


orz
平日はホントムリですわ…。

■ 

お久しブリーフヾ(´・ω)/

おれがほしかった等級クライマルに
マスターやらなんやら・・・
うぜーぜd(@'ω'@)bw

次の日記は土屋アンナとのプリ貼ってね><

これからも頑張っておくれ・w・b

■ Re: タイトルなし


もっと更新するようにさねば・・・(。-`ω´-)i-201


プリ助ネタクレ(酷

■ Re: タイトルなし


お(・∀・)

ダンディドミニクだ(´・д・`)ノヨッ

うぜーとはなんだぁ( ゚д゚)うぜーとは!
おねぇさん怒ったら怖いのよ!(・∀・)

アンナとプリ撮るなんてめっそうもござぁせん(((((゚Д゚;)))

元気でやれよ~(´・ω・`)ノシ

■ ネタ

つくるためにSS撮りにいきましょうよw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kapibarakyurukyru.blog6.fc2.com/tb.php/109-fe5be410

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


