みくろっく


プロフィール

ろぜふぉ

Author:ろぜふぉ
こんぬつわ(。・д・。)ノ

グラナドエスパダ休止中。


ゲーム大好き♪
お化粧・香水大好き❤
ボディピいいよボディピ。
LINKIN PARKマジ愛してる。
映画もスキヨー

ニコ厨。
(実況プレイ動画・歌ってみたが主かな~)


壁lω`*)コメしてくれるとうれしいなぁ…


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


Twitter


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


 
 

コロニー戦(´・ω・`)


皆それぞれマスターキャラできたし、


ちょっとずつ対人慣れしていこうってのもあって参加してみたわけですが・・・



前のコロニー戦形式とは違うくなったんですものね(^ω^;)


ろぜふぉは仕事帰ってきてからゆっくりする間もなく戦場に・・・


状況が把握できなかった!すんげぇ戸惑った!!


んまぁ党首の指示にしたがうしかねぇべ(・ω・)


党告知が出たと思ったら

「ふぇ●ちお攻めます。」


(´・ω・`)


そこは置いといて・・・


いざ出陣したんですが、、、


ノースなんちょけやらサウスなんちょけやら意味ワカラン!


ウロウロしてたら敵発見!(´・ω|


対人苦手なんだけどもがんばって戦った!(´;ω;`)


んまぁ人数多くてシボンしたけども・・・


敵倒しつつコロニー壊して歩いて

コロヌー


2個壊し終わり3個目を壊しているときに


布告もしていない党がうちらのコロニー壊し始めて・・・


その党にコロニーとられてしまった(´・ω・`)


なんか後から話聞いたら勘違いしてる部分もあった模様(^ω^;)


それにしてもあんなことしなくてもいんでないか?ておもたw


大手の党が少人数でやってる党のを横取りとか・・・


生暖かく見守って欲しかったお!(ぇ


んまぁこれもまたひとつの経験としましょう・・・(´・ω・`)


やっぱりコロニー戦ムズカシス(つД`;)



コメント

■ どもー

新コロニー戦って戸惑う部分が多く戦況把握が難しい気がする><
胡蝶蘭は2週連続宿無しで凹んでます・・

今週は絶対取ってやる!!!! 
きゅる党さんも頑張ってね^^

■ Re: どもー


まずあの形式に慣れるのも一苦労しそうですよねぇ(´・ω・`)

んでもって対人にも・・・

きゅるもがんばりまよぉー(*`д´*)オー!!

胡蝶蘭さんもがんばってくださいなぁ(*´ω`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kapibarakyurukyru.blog6.fc2.com/tb.php/110-e44430c9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


