みくろっく


プロフィール

ろぜふぉ

Author:ろぜふぉ
こんぬつわ(。・д・。)ノ

グラナドエスパダ休止中。


ゲーム大好き♪
お化粧・香水大好き❤
ボディピいいよボディピ。
LINKIN PARKマジ愛してる。
映画もスキヨー

ニコ厨。
(実況プレイ動画・歌ってみたが主かな~)


壁lω`*)コメしてくれるとうれしいなぁ…


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


Twitter


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


 
 

青森までお買い物~(´ω`*)


友達とお盆ゆっくり遊びいけなかったので


ゆっくりしてきますた(・∀・)


ドンキ行ってピアスホール開けるニードルないかなぁって思って行ったんだけど


財布に500円しか入ってないことが判明(´・ω・`)


ニードルも売ってなかったし(。´Д⊂)うぅ・・・。


しゃぁないのでドンキで買い物は帰りに・・・


FRESHNESS BURGERていうハンバーガーショップでうまそうなジュース発見(・∀・)

ジュース
うちは「ブルーベリープロテクター(左)」友達は「ストロベリープロテクター(右)」を


飲んでみた。


2人「味しなくね?ww」


ヽ(´∀`)ノ金カエセー


気を取り直してランチにッ(・`ω・)


またELMいてきました!


やっぱあそこ大好きだぁ( *´艸`)


今回は「ELMランチ」を頼んだ~(・∀・)
飯
ピラフ・ナポリタン・フライドチキン2個・サラダ・スープ・ジュース・パフェのセット

これで830円は安いよ(*´・д・)(・д・`*)ネー


すっごぃ満足したぁ(´・ω・`)


この後はデパートをウロウロして~


SWIMMERのグッズ発見ヽ(*´∀`*)ノ


マウスパッドめっけー( ゚д゚)ンマッ


んでドンキ戻って~


ケアベアの抱き枕とリキュール買った~
買い物~
↑右のぬこがマウスパッド(・∀・)

ケアベアの肌触りがたまらないです・・・'`ァ(*´Д`*)'`ァ


香水も買ってしまったよぅ(((((゚Д゚;)))


前から狙ってたやつの限定品(´・ω・`)


「限定」という文字に弱いんです。。。


家帰ってからなんでこんなに金使ったんだろうて我に返ったろぜふぉデシタ(´・ω・`)


お盆のストレスはコワイ(*´・д・)(・д・`*)ネー



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kapibarakyurukyru.blog6.fc2.com/tb.php/113-a0754872

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


