みくろっく


プロフィール

ろぜふぉ

Author:ろぜふぉ
こんぬつわ(。・д・。)ノ

グラナドエスパダ休止中。


ゲーム大好き♪
お化粧・香水大好き❤
ボディピいいよボディピ。
LINKIN PARKマジ愛してる。
映画もスキヨー

ニコ厨。
(実況プレイ動画・歌ってみたが主かな~)


壁lω`*)コメしてくれるとうれしいなぁ…


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


Twitter


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
書くのすんげぇ伸びてしまた(´・ω・`)ゴメンネッ


ピアスホール1個塞がなきゃいけなくなり、髪を切られすぎたショックから


マイナスオーラでまくってたろぜふぉ。。。


他にもいろいろとあるんだけどねッ!


フレとオーシュで遊んだことをSSを交えて書きたいとおもいま。


どぞ~(´・д・`)ノ 真夜中に集合!っつってオーシュの公園に集まった


ろぜふぉ+プリ助+イーファンちゃん+タマタマ


いつものメンバーね!


最初はgdgdしながらチャットしたw


ろぜふぉのファイタはかぴばらコス着てるんだけども・・・


じゅにあくらぶ
さっそくガキ共の標的にされてしまいました(´・ω・`)


皆にキモイとかケモノ臭いって言われても脱がないんだからねー!


絶対に脱がないんだからねー!!ε=(。・`ω´・。)


カピバラコスチューム好きな方は拍手ヨロ☆


その一方・・・


グレスカ
うちのグレ姉さんはプリ助のスカウトに夢中。。。


どうやら年下好きらしいです。


そして


プリ助が萌えた・・・
美形好きらしいです。↑プリ助が萌えた1枚(・∀・)


イーファン家の3人もイケメン揃いだったのでグレ姉さんハーレム(´ω`*)


グレイスがハァハァしてるさなか、タマタマの姿がないことに気づきました・・・


「オンラインになりました。」(←だっけ?)


ミニマップにこっちに向かってくるミドリの丸が!


深夜帯には厳しい3人登場wwww


オサーン
プリ助のマスケが犠牲者に・・・(=人=)ナムゥ・・・


後ろにイーファン家の死体がゴロゴロ転がってる


きっと加齢臭でやられたのかと(。´Д⊂)


「コンビネーションバフにより加齢臭が3倍増加します。」


( 'д`;)素でイヤダ・・・


集会が終わるまで臭いが残ってたという・・・(嘘


オヤジ共がいなくなり


きっく~
皆でスカいじめ(・∀・)


照男かわいいよ。照男!!


でもバレロン高いよ。照男(・´ェ`・)


オネムになったので集会も終わりにしようってんでラスト集合写真とりま~


集合~
秋のマス男祭り開催☆


キメェ(^ω^;)


久々に皆で遊べて楽しかった~♪


また変なことして遊ぼうねッ(ぇ


うちのスカが見当たらないと思ったら


ラヴラヴ
ずっと抱きつかれて動けなかった模様(´・ω・`)


いつもラブラブな2人


注:うちのWill君はノーマルざんす!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kapibarakyurukyru.blog6.fc2.com/tb.php/117-2296e7c2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。