みくろっく


プロフィール

ろぜふぉ

Author:ろぜふぉ
こんぬつわ(。・д・。)ノ

グラナドエスパダ休止中。


ゲーム大好き♪
お化粧・香水大好き❤
ボディピいいよボディピ。
LINKIN PARKマジ愛してる。
映画もスキヨー

ニコ厨。
(実況プレイ動画・歌ってみたが主かな~)


壁lω`*)コメしてくれるとうれしいなぁ…


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


Twitter


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


 
 

やっとミーもカルヤライネンを編入したざんす~(´Дノ`)オーッホッホホ




おしゅ


自分のアンドレカードお嫁に行っちゃったので輸入しました(^ω^;)


「絶対アンドレはバラックに居座らせねぇ!」


って決めてたんだけど・・・


カルヤライネンがどうしても欲しくて・・・


今第4バラックの階段にセンセイ座ってます(^ω^;)


センセイ男丸出しですよ~・・・


全然エレガンチュ☆じゃないですよ~・・・


さっそく狩りに出かけたわよ~☆


白いオッs・・・


もとい


図書館
自称白い妖精&デザイナーの卵 inトルシェー図書館(ノ´д`ノ


さすがに効果音ONにする勇気は出なかったです・・・


噂ではセンセイが「アンッ」とか気持ち悪い声をだすとか・・・(´・ω・`;)


そんなセンセイ来てそうそうやっちゃったお(^ω^)


箱!
死亡フラグ(´・д・`)


・・・・・・・


rosefの手元には戦えるポ○モンがいない。


rosefは目の前が真っ白になった。。。←わかる人にはワカルはず!


アンドレこれで見納めだお(^ω^)


きゅる党員のシュトさんはセンセイをマスターにしようと今一生懸命がんばっています。


ラピエルまで覚えさせて、シュトさんのアンドレ愛は誰にも勝てないお!


柱|ω・`)シュトさんファイト~♪


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kapibarakyurukyru.blog6.fc2.com/tb.php/119-e6f77437

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


