みくろっく


プロフィール

ろぜふぉ

Author:ろぜふぉ
こんぬつわ(。・д・。)ノ

グラナドエスパダ休止中。


ゲーム大好き♪
お化粧・香水大好き❤
ボディピいいよボディピ。
LINKIN PARKマジ愛してる。
映画もスキヨー

ニコ厨。
(実況プレイ動画・歌ってみたが主かな~)


壁lω`*)コメしてくれるとうれしいなぁ…


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


Twitter


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


 
 

(´д`)ゝャァッ


NewPCが立て続けに問題ばっか起きて


情緒不安定なって毒舌吐いてたら


先輩(すごぃ毒舌)に「やさぐれすぎだろwww」


と言われた、ろぜふぉです(^ω^;)


・・・前フリ長いとか言うなし('д`)


本題は続きを↓

前から党でいろいろと話し合った結果・・・


きゅる党解散することになりました(´・ω・`)

今まで皆様ありがとうございました。


いろいろご迷惑をおかけしましたかもしれません・・・←日本語変。



最後に残った党員でSS撮ろうってことで深夜にワイワイ撮りました(^ω^)←最後なのに


自分=キャラってことで集合♪


もちろんわたくしはカピバラ(ファイ太)ザマス(・∀・)
きゅる
センセイとアレハンコンビ濃ゆす(^ω^;)


そしてアレハンが「きゅる」の人文字作ってみよう。と言い出しましたw



キ~ュ~ル~
これがなかなか難しい(・´ェ`・;)


やってるときかなりgdgdでしたwwwww


でもかなり笑ってしまった( *´艸`)♪


深夜1時過ぎに←


休憩
ちょっと一休み❤



ドナドナ~
4コマ劇場~☆
なんかポーズいろいろとってるうちにできました。


白い幼虫出荷して誰か買う人いるのか・・・?(^ω^;)


てか撮ってるとき近くに人が2,3人いてビビりました(´-ω-`)


うぅ(´;ω;`)
ろぜふぉ最後の最後までいじめられました・・・(´;ω;`)


撮影会が終わったのは2時・・・


早く寝なきゃと思いつつも楽しくて時間を忘れました・・・


少し寂しい気持ちもありまする。。。


ホー○レス共
↑早く寝ろよ(ぁ


ほんとに今までアリガトウ!


町であったりしたら声かけてな!


あと党首!!


党費全部ヨコセ!!!!(コラ


お慈悲をください~(TωT)ウルウル・・・


スポンサーサイト

コメント

■ 

楽しくて時間忘れちゃったよねw

きゅる友は永久に不滅ですヽ(´ー`)ノ

■ Re: タイトルなし

起きてたのか!

きゅる友は党別になっても不滅さぁ~ぃヽ(´∀`)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kapibarakyurukyru.blog6.fc2.com/tb.php/126-7e5f34af

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


