みくろっく


プロフィール

ろぜふぉ

Author:ろぜふぉ
こんぬつわ(。・д・。)ノ

グラナドエスパダ休止中。


ゲーム大好き♪
お化粧・香水大好き❤
ボディピいいよボディピ。
LINKIN PARKマジ愛してる。
映画もスキヨー

ニコ厨。
(実況プレイ動画・歌ってみたが主かな~)


壁lω`*)コメしてくれるとうれしいなぁ…


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


Twitter


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


 
 

(´д`)ゝャァッ


毎日(´・ω・`)ってなってるろぜふぉです。。。


なんだかなぁ~・・・


ろぜふぉは世間様が3連休だった間ずっと働きッパだったわけですが、


ってか土日祝日関係ない仕事だからね!


私火曜日休みだけど、皆仕事なわけですよ・・・


家に(´・ω・`)ポツーン


はい、完全引きこもりです。


もぉ人と接するのもめんどくさいわけですよ


家族とも・・・ね


また悪いクセが出てきてるようです。。。


求)愛・金・精神安定


出せるものはアリマセン


クリスマスとか死ねばいいのに!


誕生日来るってだけで特にいいことなんてないし!


どうせ大晦日(仕事)のことで祝ってなんてらんねぇし!


はぁあぁ・・・


またやさぐれてきてる('д`)


そして自己嫌悪・・・


悪いサイクルから救ッテクダサイ・・・


酒飲んでも弱いから具合悪くなっちゃうし(´;ω;`)


部屋の掃除しなきゃ・・・


メンドクサイ


寝る・・・?


休みオワッテマル


遊びに行く・・・?


ぉ金ナイデス


ゲームする・・・?


PS3買ッテクダサイ


今週車検だ・・・


金ナクナル


DVD見る・・・?


ストックなくなったし


TSUTAYAに住みたいです。


洗車しなきゃ・・・


洗剤ねぇ('A`)


こんな生活イヤダ・・・


仕事するために生きてるのだろうか。


生きるために仕事してるんだろうか。


ワケワカメ('A`)


これって現実逃避ですか?!


学生さんがうらやましいぜ・・・


小学生にもどりてぇー


鼻垂らして遊び放題じゃねぇか


もぉ日記とかじゃなぃな、コレ


さいなら~ノシ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kapibarakyurukyru.blog6.fc2.com/tb.php/131-4bd5cccd

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


