みくろっく


プロフィール

ろぜふぉ

Author:ろぜふぉ
こんぬつわ(。・д・。)ノ

グラナドエスパダ休止中。


ゲーム大好き♪
お化粧・香水大好き❤
ボディピいいよボディピ。
LINKIN PARKマジ愛してる。
映画もスキヨー

ニコ厨。
(実況プレイ動画・歌ってみたが主かな~)


壁lω`*)コメしてくれるとうれしいなぁ…


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


Twitter


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


 
 

昨日も夜遅くまでお話してた。


今日仕事早番なんだけども、つい楽しくて・・・


おとといも寝坊してしまったのに、今日は完全アウトorz


なんか気が乗らなくて、急ぎもせずに車に乗り込もうと思ったら


母から「ボビー(←姉のペットのうさぎ)が死んだ。」って聞かされました。


11月ころに腫瘍が見つかって手術したんだけども、最初はダメかなぁって


家族みんなで心配してたのに、すっかり元気になって餌とかもモリモリ食べてた


年末は忙しくて家族とも話もせずに寝ては仕事、寝ては仕事状態だったので


うちはボビーの様子が変だとも知らなかった


昨日帰ってきたときも「ゲージないなぁ・・・」って思ったけども


気にもせずに自分の部屋に戻った


朝も仕事に行かなきゃっていう気持ちがあったからか


ボビーがいなくなったっていう実感がなくて・・・


今こうやってブログ書いてても


涙が止まらない。


ボビーはうちが中学校のときに家に来た


そのときはウサギなんて触ったこともなかったし、あまり間近で見たこともなかったから家族全員で可愛がったペット


ペットというか家族の一員。


だから尚更かわいくて大好きだった。


ゴロンッて寝転ぶ姿


ニンジンを手渡しであげるとポリポリかじる姿


ゲージから出してあげるとピョンッて跳ねて喜ぶ姿


姉がナデナデしてあげると気持ちよさそうに寝る姿


プイプイってなく声


全部かわいくて仕方なかったぉ



天国行ってもピョンピョン楽しそうに跳ねてるボビーを想像してしまぅ。



たくさんの思い出と癒しをありがとう





コメント

■ 

あんまり無理するなよ・・・



初コメントな上に2日遅れの書き込みでサーセン

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kapibarakyurukyru.blog6.fc2.com/tb.php/138-4edfccc0

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


