みくろっく


プロフィール

ろぜふぉ

Author:ろぜふぉ
こんぬつわ(。・д・。)ノ

グラナドエスパダ休止中。


ゲーム大好き♪
お化粧・香水大好き❤
ボディピいいよボディピ。
LINKIN PARKマジ愛してる。
映画もスキヨー

ニコ厨。
(実況プレイ動画・歌ってみたが主かな~)


壁lω`*)コメしてくれるとうれしいなぁ…


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


Twitter


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


 
 

初めての星座武器ガッ!



シュードオブアルタイル!!!!
あるたいる
星座12種類集めてやっと手に入れたレシピちゃん(´ノω・。)


Te
誰しもがコレで挫折することでしょう・・・


党員さんに手伝ってもらったおかげで材料揃いました(^ω^)アリガトウゴザイマシタ。



製造
製造の瞬間ってドキドキしますよね( *´艸`)ハァハァ・・・


なんかできた瞬間テンション急うpwwww


さっそくSS撮りに(*´∀`*)


これを持つのはモチロン!


でけた!
そうです。かぴばら(中身はファイ太)ですね。


ぽ~じゅ
決まってるわぁー(・∀・)ニヤニヤ


普通の長剣よりもシュードオブアルタイルってでかくないか?w


うちの気のせいですか?(^ω^;)


町で腰にぶら下げてるの見るとメタボッ腹にめり込んでるのは内緒。

コメント

■ 

星座長剣いいね~~

おらは、負けずに星座細剣ねらうのだw

■ 

俺の剣ぱくられたー(つд`)ゥゥゥ

■ Re: タイトルなし


星座武器一緒に持とうじぇ~w

星座細剣見たいし( *´艸`)

■ きら○ンコさんへ。

おっひさ(゚д゚)ノ

誰もパクってねえし(^ω^;)

これは私の物よ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kapibarakyurukyru.blog6.fc2.com/tb.php/141-c5ccc1b8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


