みくろっく


プロフィール

ろぜふぉ

Author:ろぜふぉ
こんぬつわ(。・д・。)ノ

グラナドエスパダ休止中。


ゲーム大好き♪
お化粧・香水大好き❤
ボディピいいよボディピ。
LINKIN PARKマジ愛してる。
映画もスキヨー

ニコ厨。
(実況プレイ動画・歌ってみたが主かな~)


壁lω`*)コメしてくれるとうれしいなぁ…


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


Twitter


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


 
 
昨日はラルクさんとイーファンさんとヴァンさんの4人でSS大会したお(^ω^)
突っ込みながらドンドン貼っていきます(・ω・)

集合
スカ3人とファイがお気にww

次はコレ!
ラルクさんのソソたんだぉ(´∀`*)
ソソたん欲しくなた…
ソソたん

ソソたんにハァハァしてたら・・・
やりやがった。。。
ウラジ
うちの魚子がぁあああああぁぁあ-----∑(TдT)
いやな音がしました・・・

それにしても一気に出しすぎwwww
出した本人が「地味にキツイ・・・w」って言うなお(^ω^)ww
ウラジワラワラ

倒した後はみんなで橋に行こうってんで移動しようとしたら、ヴァンメイン家のボネにアピールされました・・・
ってお前ずっと死んでたやーーーーん!
ぼね


魚こ
↑倒し終わって休憩みんな流行のクリスマスコスでおめかししてきたんだ~

このあと修羅場でしたお・・・
魚子たちの間にいったい何があったんだ----
女はこわいもんです・・・
ヘルブレス

そしてなぜかうちの魚子が最終的にいじめられた(・ω・)
ヘルブレス2
いくらドMだからってヒドィわッ!!!

魚子3人でスキルをそろえてみよう~ってなことにw
エレメンタルストライフの地面が凍るのキレイ
次のはなかなかそろわなかったww
エレメンタルムズィオ・・・


締めはペット達も登場w
みんなでポーズ(^ω^)
キュピーン

みんなありがとうね~(>ω<)ノシ
またよろしく・・・w

最後に!!!!すばらしいいSSをwww
神チチ
皆様ハァハァしてください(*´д`*)
しちゃった人は拍手かコメ強制(^p^)

special thanks
ラルクアンシエルさん
イーファンさん
ヴァンメインさん






コメント

■ すげ★★

楽しかったのぅ(A`*)

しかしボネは今から成長する期待の星なのでw
あんまいじめないで

そして谷間のラルクさん自重(A`*)

■ 俺自重(;w;)

いやー、面白かった(≧ω≦)b

またやりたいっすね~

ヴァンさんもSですからねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kapibarakyurukyru.blog6.fc2.com/tb.php/15-c8d44778

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


