みくろっく


プロフィール

ろぜふぉ

Author:ろぜふぉ
こんぬつわ(。・д・。)ノ

グラナドエスパダ休止中。


ゲーム大好き♪
お化粧・香水大好き❤
ボディピいいよボディピ。
LINKIN PARKマジ愛してる。
映画もスキヨー

ニコ厨。
(実況プレイ動画・歌ってみたが主かな~)


壁lω`*)コメしてくれるとうれしいなぁ…


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


Twitter


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


 
 

いきなりですが。


ろぜふぉ、調理師免許取得しようと思います!





小さい頃から調理師に憧れてたんだけど


やっぱり仕事するなら自分の好きな事


今も調理ってまではいかないけど料理に関係する仕事だし、


どうせなら今の仕事にも役立つから若いうちにとっておこうってことで!←


父のご飯作りにも役立つしね(^ω^)


とりあえず、本屋さんで参考本買ってきて


文房具も買い揃えた。


ただ・・・


ペンポーチだけは「コレゼッタイ欲しい!」ってのあったのよね!


近くの店では売ってないので、楽天で注文♪



キレネンコポーチ
それがコレだぁー!(*´∀`*)9m


この顔大好きなんだなぁ~(*´ω`*)❤


文具も本も揃えたし、勉強ゆっくり頑張りたいと思います。


形から入るタイプです(・`ω・)キリッ☆


試験は来年度のを受験します。



あとついでにキュービックマウスのエアーフレッシュナーもげっと。


やっぱかわいいwww


でも、くっせぇ('д`)


車にぶらさげよ~




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kapibarakyurukyru.blog6.fc2.com/tb.php/164-99de6b3d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


