みくろっく


プロフィール

ろぜふぉ

Author:ろぜふぉ
こんぬつわ(。・д・。)ノ

グラナドエスパダ休止中。


ゲーム大好き♪
お化粧・香水大好き❤
ボディピいいよボディピ。
LINKIN PARKマジ愛してる。
映画もスキヨー

ニコ厨。
(実況プレイ動画・歌ってみたが主かな~)


壁lω`*)コメしてくれるとうれしいなぁ…


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


Twitter


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


 
 

チーフが変わり、サブチーフが骨折で1ヶ月ほど休むとなって




職場の皆がバラバラになってしまぃ




仕事を辞めようか本気で悩んでました。

でも、ある素敵なお方に占ってもらってから




仕事への考え方が変わり




気楽に仕事ができるようになりますた。




こう考える事にしたの。




自分ができる事を精一杯やる。もちろん周りの状況をよく見ながらいつでも何にでも対応できるように。」




そして「みんなに迷惑をかけず(精神的にも)、明るく。」って。





愚痴はそれぞれあるよね





それに耳を傾けるだけでも周りが発散できるなら喜んで聞く(^-^)





そして、最近将来の計画を立てて見ました!





「現実はそんなに甘くない」




そんなの誰だってわかってる。




でも、夢もなくこのままダラダラと人生終わりたくないんだよね





今調理師免許のためちょっとずつだけど勉強頑張ってます。




目標①:25歳までに調理師免許取得!




目標②:来月から貯金開始




目標③:いろんな本を読んで、勉強!!




最終目標!!!





自分のカフェを開く!!!!or移動販売!!





最近カフェの本を読んでるんだけど





すごいおもしろくてワクワクしてくるの





「自分もこういうお店開きたい」





「家具はああいうのがいいなぁ」





などと妄想しまくりな毎日です。





妄想って楽しいよね(*´∀`)アハハ




貯金と勉強頑張るぞーヽ(´∀`)ノオー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kapibarakyurukyru.blog6.fc2.com/tb.php/175-50fc8e73

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


