みくろっく


プロフィール

ろぜふぉ

Author:ろぜふぉ
こんぬつわ(。・д・。)ノ

グラナドエスパダ休止中。


ゲーム大好き♪
お化粧・香水大好き❤
ボディピいいよボディピ。
LINKIN PARKマジ愛してる。
映画もスキヨー

ニコ厨。
(実況プレイ動画・歌ってみたが主かな~)


壁lω`*)コメしてくれるとうれしいなぁ…


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


Twitter


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

先月から全国一斉にタバコが値上がりいたしましたね~・・・




ろぜふぉも喫煙者なのですが・・・




一気に120円↑なんてヒドイわッ。゜(゜´Д`゚)゜。




しょうがないので、マルボロとさよならして





やっすぃタバコに乗り換え(´・ω・`)




あいにくJT製品は嫌いなので




前にすってたヤツで。




で。






今日仕事終わった後に同僚と話してたら、





ちょうどレジの人がタバコ発注するところに遭遇。





うちのタバコなかなか売ってなくてねぇ~





ちょっと車でいかないとカートン買えないのよね~






って言ったら「発注してあげようか?」





ヽ(´∀`)ノワーイ♪





しかも新商品の試供品までもらってしまった~(・∀・)





ピアニッシモ スーパースリム
めちゃ細い。




1ミリで20本入り、440円・・・





買わね(´д`)





でも味はまずまずかな。





しかもコンビニでタバコ買ったらさらに1箱もらったwww





今日はプチラッキーディだな( ^ω^)♪





明日死ぬんでねべが(;;゚;д;゚:;:)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kapibarakyurukyru.blog6.fc2.com/tb.php/176-7cec0e65

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。