みくろっく


プロフィール

ろぜふぉ

Author:ろぜふぉ
こんぬつわ(。・д・。)ノ

グラナドエスパダ休止中。


ゲーム大好き♪
お化粧・香水大好き❤
ボディピいいよボディピ。
LINKIN PARKマジ愛してる。
映画もスキヨー

ニコ厨。
(実況プレイ動画・歌ってみたが主かな~)


壁lω`*)コメしてくれるとうれしいなぁ…


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


Twitter


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


 
 
ちゃっす。





ひなまつりに店長とチーフに課題っぽく考えて来い的に言われたスイーツ。





あまりよろしくない結果に終わり、凹んでます。





2月入る前あたりから、自分なりにどういう風にひな祭り、春をテーマにスイーツで表現できるか





アイデアを出して、職場の人にも相談したりして





満足のいくモノが出来た。





まぁ嫉妬っぽくダメ出しゎされたけども(^ω^:)





家でも試作に試作を重ね、結構自信あったんだけどね・・・





所詮は素人




現実は甘くないんですよね




でも、いい経験にはなりました。




天気も味方してくれなかった。




っていうとなんか負け惜しみみたいなので言いたくない。





自分の腕がまだまだってことです・・・はぃ。





でもお天道様よぉ・・・吹雪にしなくてもイイジャンカァ・・・(´・ω・`)





店長「また次頑張ろう!^-^」





・・・サブチーフが不機嫌(嫉妬で)になって仕事しずらいので、若干イヤです。





でも期待され、頼られることはすごい嬉しいし





自分にも+になるので挑戦はしたいと思う。





今年は調理師免許にも挑戦するし、




大殺界(笑)ですが、「挑戦・成長の年」にしようと思ってるし、頑張る。





調理師免許といえば、受験日とかが公表されました。






8月20日





いっそう緊張感が高まりつつあります;





でも9月にして欲しかったなぁ・・・





8月はお盆があるので忙しいからあまり勉強しても頭に入らないかもしれないorz





でも頑張ります。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kapibarakyurukyru.blog6.fc2.com/tb.php/185-c8f98844

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


