みくろっく


プロフィール

ろぜふぉ

Author:ろぜふぉ
こんぬつわ(。・д・。)ノ

グラナドエスパダ休止中。


ゲーム大好き♪
お化粧・香水大好き❤
ボディピいいよボディピ。
LINKIN PARKマジ愛してる。
映画もスキヨー

ニコ厨。
(実況プレイ動画・歌ってみたが主かな~)


壁lω`*)コメしてくれるとうれしいなぁ…


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


Twitter


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


 
 

ガソリン高いし、出かけてお金あまり使わないように



と思い、引きこもり材料としてPS3「VANQUISH(ヴァンキッシュ)」というゲームを買ってきたんだけども・・・




5時間でクリアしてしまった(^ω^;)



アクションなんだけど(ry



詳しくはニコ動とかにプレイ動画あるので見てみてね!



結構やってるとハマってしまって



サクサクと進行していったわけで・・・



したら、もぉ終わったのかΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!って感じだった。



まぁトロフィー全制覇目指してやり込もうとは思ってるけどね~(´・ω・`)



FALL OUT3があまりにもフリーズゲーでイラッとしてよぅ・・・(^ω^#)



いったん休憩ってことで買ったのに・・・



あっけなさすぎるだろ!!



でも映像もキレイだし、キャラも素敵だ。



おもしろいけど、もぅちょっとやり込みたいなぁなんて(´ノω・。)



★★★★☆ 星4つって感じぃ~(^p^)
スポンサーサイト

コメント

■ 訪問ありです♪

訪問ありです♪

VANQUISHで来たんですね~。

確かにボリュームは足りないですよね…。

でもシステムもイイし画質も高い。

なかなかの良作ですよね☆

トロフィーコンプ目指すんですか…。

一足お先にコンプした感想としては、

結構キツイですよ…。

隠しトロフィー以外は楽ですけど

隠しトロフィーで苦労しました。(;≧皿≦)

条件がタクティカルチャレンジ全てのクリアなんですけど

4と6がもぅ…。5は4より楽でしたよ!!!

頑張ってくださいね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kapibarakyurukyru.blog6.fc2.com/tb.php/190-daa541dc

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

不登校ひきこもりは自宅で解決できる!

実はあることを理解して頂くことで,あなたの子供の”不登校・ひきこもり”をご自宅で解決することができる方法があります。

2011-03-26 12:11:37 | 不登校ひきこもり解決マニュアル(DVD付)

 | BLOG TOP | 


