みくろっく


プロフィール

ろぜふぉ

Author:ろぜふぉ
こんぬつわ(。・д・。)ノ

グラナドエスパダ休止中。


ゲーム大好き♪
お化粧・香水大好き❤
ボディピいいよボディピ。
LINKIN PARKマジ愛してる。
映画もスキヨー

ニコ厨。
(実況プレイ動画・歌ってみたが主かな~)


壁lω`*)コメしてくれるとうれしいなぁ…


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


Twitter


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


 
 

今日仕事中せっせこ値引きしてたんだ。



そしたら中高って仲の良かった友達が、「久しぶり~」って来たのさ。



もぉ1人の友達はチョクチョク買い物に来てくれてるから話するんだけど、



その子とはかれこれ3・4年会ってなかったのでチョービックリΣ(゚ω゚ )



結婚して子供産まれたって聞いてたが、



会わないうちに3人目まで産んでたっていうサプライズ(^ω^:)



どんだけって感じだぜ・・・w



まぁ今度ゆっくりkwsk聞こうと思いますよ・・・・フッフッフ(・∀・)



仕事中だったし、おばちゃん近くで売り場整理してたから痛い視線が・・・・ね。



仕事探してるけど、なかなか無いだの



家庭の?ストレスハンパ無くてさ~だの



リア充はリア充で大変なのね~(´・ω・`)って心で思いつつも、またの~ってバイバイしたんさ~



そして聞いてくれ。



うちの顔ジィーと見て、「キレイになったな~(・∀・)ニヤリ」ってwwww



なんぞwwwと思いつつも「ただ歳とっただけだぜ?ww」



って言っといたww



急に言われるととても動揺してしまうもんですね(´・ω・`)



てかキレイになってねー!



化粧が上達しただけです。ってことにしとこうか。



やっぱ懐かしい顔を見るとワクワクしちゃうね~

コメント

■ 

ろ・ろぜふぉはきれいだ(;´Д`)

■ Re: タイトルなし

パパ・・・無理しないでください(U;´ω`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kapibarakyurukyru.blog6.fc2.com/tb.php/193-c865588c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


