みくろっく


プロフィール

ろぜふぉ

Author:ろぜふぉ
こんぬつわ(。・д・。)ノ

グラナドエスパダ休止中。


ゲーム大好き♪
お化粧・香水大好き❤
ボディピいいよボディピ。
LINKIN PARKマジ愛してる。
映画もスキヨー

ニコ厨。
(実況プレイ動画・歌ってみたが主かな~)


壁lω`*)コメしてくれるとうれしいなぁ…


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


Twitter


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


 
 

職場向かう途中事故りました。
単独で済んだものの…;
路面が滑ると思いつつも急いでいたからかスピードちょっと出てたかも(;ω;)
滑って車ケツ振りまくって焦ってハンドル切ったのが間違いだった。。
左右に何回か振って元に戻そうと思ったけど、向かう先は民家の門…
これだけは避けたいので必死にハンドル切って道路脇の雪に突っ込んで停止(>д<;)
もぉぶつかった瞬間は記憶あんまなくて、ただホッとしてた・・・
家の近くだったから親に来てもらって動かしてもらおうと思ったんだけど、親来るのおせぇww
通りがかったカップルさんや住民の方々に助けていただきました(;ω;)
うちはただオロオロするしかできなかった。。。
職場の人に電話して休んで迷惑かけるのもあれなんで、遅刻でと伝えゆっくり向かいました;
よく泣かなかったなぁと自分を励ましながら…w
途中でこわくなって涙目だったけどな!

仕事中もなんか落ち着かなくて、ギョウザ係してたけどチーフに八つ当たりされてブチッ(^ω^#)
むかつくと涙出る人なもんで…、チーフに見られないようにこらえたけど事故った時の精神状態なので涙が止まらなかった。
ろくに仕事もできない上司に八つ当たりされて普通でいられますか?w
うちの性格上無理(^p^)w
明日覚えてろよ…(^ω^)と・・・w

明日は祝日。でも仕事orz
いつもどおり世間体では仕事始まる頃にうち休み・・・
いいかげん嫌になってくる・・・
飲み会してぇお・・・(’A`)
軟骨にピアス開けよっかなぁ~…
ピアス8個目になるな・・・w
ピアスで思い出したんだが、職場のオバチャンに「親からもらった体になんでそう穴開けたがる!?」とか半ギレでしゃべられたんだ・・・
「おめぇのせいでもあるんですがwww」と心の中で思ってました・・・w
ストレスたまると変なコトしちゃうんだよね・・・w
これからもピアスは増え続けるでしょうな(^p^)w

また愚痴ってしまった・・・orz
ゴメンナタイ・・・(TдT)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kapibarakyurukyru.blog6.fc2.com/tb.php/30-3bf599f5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


