みくろっく


プロフィール

ろぜふぉ

Author:ろぜふぉ
こんぬつわ(。・д・。)ノ

グラナドエスパダ休止中。


ゲーム大好き♪
お化粧・香水大好き❤
ボディピいいよボディピ。
LINKIN PARKマジ愛してる。
映画もスキヨー

ニコ厨。
(実況プレイ動画・歌ってみたが主かな~)


壁lω`*)コメしてくれるとうれしいなぁ…


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


Twitter


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


 
 

給料前で所持金2000円・・・・・
こんな所持金でお出かけもできないので一日中PC三昧のろぜふぉです(・ω・)ノ

バトンとかいうの見つけたからやってみたお(^ω^)

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 ろぜふぉ(・ω・)
Q2 生年月日・星座は?
A2 クリスマスの山羊座(・ω・)メェー
Q3 血液型は?
A3 おぅ!
Q4 好きな食べ物は?
A4 なんだべ…
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 キュウリ・ミョウガ・青臭いものなどなど…(・д・)オェ
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 優しくて~ノリよくて~、浮気しない人(・ω・)
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いないのぉ~(・ω・)
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 笑顔・たばこ吸うとこ(//ω//)
Q9 好きな映画は?
A9 結構なんでもみます(・ω・)ホラーはダメ!!
Q10 好きな色は?
A10 黒・紫・緑・赤←原色のみ!
Q11 趣味は?
A11 音楽鑑賞・映画鑑賞・料理・ペット飼育・ネトゲ・マンガ~
Q12 兄弟は?
A12 姉が2人ほど・・・
Q13 ペット飼ってる?
A13 モルモットと熱帯魚(^ω^)
Q14 なんか習い事やってる?
A14 しとらん。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 社会人ですが・・・w
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 パートのおばちゃん(^ω^)w
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 docomo
Q18 何年くらい使ってる?
A18 1年目にしてボロボロ(TдT)
Q19 S?M?
A19 M(・ω・)☆キラーン
Q20 身長いくつ?
A20 164センチ
Q21 体重は?
A21 ナンデイワナアカンネン
Q22 足のサイズは?
A22 24,5か25
Q23 好きなマンガは?
A23 イパーイ
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 テレビ見てね(・ω・)
Q25 何時に寝る?
A25 夜中の2時か3時(・ω・)
Q26 何時に起きる?
A26 仕事の日は6時、休みは昼w
Q27 持病ある?
A27 ねー
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 携帯・目薬・点鼻薬・化粧ポーチ・財布(・ω・)
Q29 いまの待ち受けは?
A29 木村カエラ(^ω^)
Q30 いまの着信音は?
A30 土屋アンナ(^ω^)
Q31 パソコンには強い?
A31 それほどでもないw
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 楽しそうかなぁ~ってw
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ほしいかも(・ω・)
Q34 特技は?
A34 瓦割!(ぇ
Q35 質問長い?
A35 なげぇ~
Q36 資格は何かもってる?
A36 英検準2級とワープロ2級と普通免許(・ω・)
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 できるなら調理師免許・・・とか言ってみるw
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 変態w
Q39 子供のころの夢は?
A39 コックさん(^ω^)
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 背中の真ん中くらいまで伸びたお(^ω^)
Q41 何色?
A41 アッシュ系ので染めたけど、微妙~・・・w
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 有料になりますが、いかがなさいますか?
Q43 チャームポイントは?
A43 ない!
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 そういうことは思い出さないように封印してるものでw
Q45 得意料理は?
A45 あなたのお好きなものをお作りいたします(^ω^)
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 そう?w
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 んだな~・・・何回もエンター押しちまったじゃねぇかっ!
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 暇だしw
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 友達いないぉ!
Q50 最後にひとこと!
A50 グフフ…

コメント

■ No title

おぬしはSだろう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kapibarakyurukyru.blog6.fc2.com/tb.php/4-6e0cac9c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


