みくろっく


プロフィール

ろぜふぉ

Author:ろぜふぉ
こんぬつわ(。・д・。)ノ

グラナドエスパダ休止中。


ゲーム大好き♪
お化粧・香水大好き❤
ボディピいいよボディピ。
LINKIN PARKマジ愛してる。
映画もスキヨー

ニコ厨。
(実況プレイ動画・歌ってみたが主かな~)


壁lω`*)コメしてくれるとうれしいなぁ…


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


Twitter


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


 
 

今日はガチャの日です!

鬼ハムさんはいったいいくら回すのかな・・・?(。´・ω・。`)

いつもは1回勝負で終わっておくろぜふぉですが


今月はお金に余裕があるので奮発したお!

・・・2000円(。´・ω・。`)
財布にこれだけしかはいってなかった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


まぁこれ以上課金したら自分やばいと思うのでいっか・・・w


いざ!勝負(>ω<)!!

ドキドキ…


「ログインしてください」


(・д・`#)アァ゙?!


カタカタ・・・


ドキドキ・・・・・・クリック~(>ω<)σ


ターンタララ~♪タ~タタララ~ン♪・・・←BGMネ


出た!!!


「臨機応変セット」

これなんだおー!!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


落ち込んでいてはダメ・・・次があるじゃない・・・!


次ドーンッ!

「ローガードリング」

アデ姉使いのうちとしてはすんごいテンション上がりました(*´∀`*)


次!

「エリートトレジャーボックス×3」

まぁいいや…(・ω・。`)アッサリ


次!!

「デビルウイング」

イラネ----------(つдT)
ネコ耳がよかったにーーー(TдT)


まぁローガードリング出たからいいじゃないか(・ω・)
と自分に言い聞かせて明日からまた頑張りたいと思います・・・







コメント

■ ガチャ・・・

ども^^

稲さん・・・ハムってニャト獲得(*^^)v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kapibarakyurukyru.blog6.fc2.com/tb.php/52-915794f2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


