みくろっく


プロフィール

ろぜふぉ

Author:ろぜふぉ
こんぬつわ(。・д・。)ノ

グラナドエスパダ休止中。


ゲーム大好き♪
お化粧・香水大好き❤
ボディピいいよボディピ。
LINKIN PARKマジ愛してる。
映画もスキヨー

ニコ厨。
(実況プレイ動画・歌ってみたが主かな~)


壁lω`*)コメしてくれるとうれしいなぁ…


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


Twitter


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


 
 
最近またEX育成に専念してるせいか、ネタ切れ中です・・・

EX育成を理由にサボってるわけじゃいよ?(。´・ω・。`)


え?マスター?

んなもん知るか!!!
EXでもやっとだよ!!


昨日タマさんにPvPの練習に付き合ってもらいました(。・ω・。)

・・・・・・やっぱ操作難しいよね(。´・ω・。`)

あの操作を個別でやってる人いるって聞いて、引いたゎ~・・・(ぇ


もぉそれ神の領域だろ!!

心からリスペクトしまふ(・д・。`)

何時間やっただろうなぁ~

忘れたけどもかなりやったw

一回も勝てませんでしたがね(^ω^)ハッハッハ・・・

       タマ様
タマサンの足もとにひれ伏すrosef家門・・・
ぐや゙じぃ゙い゙---------(TωT)
でもだんだんそれが快感に・・・

途中からシュトさんも参加ヽ(。´∀`。)ノ

タマサン(ロミナonly) vs シュトさん・ろぜふぉ

1:6なのに勝てません(;Д;)

ロミナどんだけつえんだお---!ww


これからも周りの皆様にPvP慣れるまで付き合ってもらうので覚悟しといてくだしゃぁ(*゚∀゚*)ニヤニヤ



放置戻ろうとしたら、怪しいウンコマに抱きつかれた・・・


ハイ・・・正体はラルクさんです・・・w

ウンコマはどうも好かん・・・ww

ラルクさんとあおさんと3人でPvPしましたww


結果は勝った!

ついさっきまでやってたのもあるからかのw


でもやっぱりPvPは難しいです(。´・ω・。`)

コメント

■ No title

ちょっと赤文字の部分 負けたに変えさせてもらおうか!
今度Pvしようぜ(^ω^ )ニコォ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kapibarakyurukyru.blog6.fc2.com/tb.php/56-25cc79dd

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


