みくろっく


プロフィール

ろぜふぉ

Author:ろぜふぉ
こんぬつわ(。・д・。)ノ

グラナドエスパダ休止中。


ゲーム大好き♪
お化粧・香水大好き❤
ボディピいいよボディピ。
LINKIN PARKマジ愛してる。
映画もスキヨー

ニコ厨。
(実況プレイ動画・歌ってみたが主かな~)


壁lω`*)コメしてくれるとうれしいなぁ…


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


Twitter


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


 
 

今日はひな祭りですね(^ω^)

休日出勤してきましたよ・・・(=ω=`)

しかも行ったら「帰っていいよ(^ω^)」とかマジ死ねし(・д・。`)


チーフがむかつくのでキレてきましたお(*´∀`*)bウフ


結局惣菜手伝うハメに。。。

まぁ稼げたからいいや(・3・)


オカンがひな人形飾った~w
雛人形

我が家は3姉妹なのでおっきいのがあります(。´・ω・。`)


仕事終わって夜はちらし寿司にするというので材料買って、昼寝もせずに作りました・・・orz

サーモン見たらなんか遊びたくなってこんな風にしてみました・・・w

ちらし
サーモンの薔薇だお(*´ω`*)

食ったら跡形もなく消え去りましたが・・・(。´・ω・。`)

今日あまりにもキレまくったのでケーキ作って心を落ち着かせようと思い

ちらし寿司の後にケーキ作った!

いちごを贅沢に使ったショートケーキだお!
ポケットマネーで(TωT)ウゥ・・・

ケーキ

みんな喜んでくれたからいいけどw

ちょっと生クリームが固くいってしまった(;ω;)

生クリーム多くて食べたら吐き気したし(^ω^;)


明日頑張ればやっと休み。。

チーフいないし気楽に仕事できるわ~w


最後に甥っ子が「シンケンジャー」に変身してるとこ!w
変身!!

かわいいもんです(*゚∀゚*)
スポンサーサイト

コメント

■ 

やっぱり男の子のタンスはシールだらけになるよな(;^ω^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kapibarakyurukyru.blog6.fc2.com/tb.php/59-b89b022b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


