みくろっく


プロフィール

ろぜふぉ

Author:ろぜふぉ
こんぬつわ(。・д・。)ノ

グラナドエスパダ休止中。


ゲーム大好き♪
お化粧・香水大好き❤
ボディピいいよボディピ。
LINKIN PARKマジ愛してる。
映画もスキヨー

ニコ厨。
(実況プレイ動画・歌ってみたが主かな~)


壁lω`*)コメしてくれるとうれしいなぁ…


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


Twitter


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


 
 

■GEプレイヤーに70の質問■
1.HN、家門名を教えて下さい。
HN→ろぜふぉ 家門名→rosef
2.メイン鯖、chを教えて下さい。
→スピネル、ch・・・?w
3.バラック人数、家門レベルを教えて下さい。
→22人 家門Lv.19+3
4.党には入ってますか?よろしければ党名を教えて下さい。
→きゅる党
5.GE歴はどのくらいですか?
→1年くらい・・・
6.GEを始めたきっかけは?
→ネトゲやってみたかった!
7.HNか家門名の由来は?
→rose(薔薇)f(名字の頭文字・・・w)
8.メインMCCの構成を教えて下さい。
→アデリーナ・スカ男・グレイス


■基本キャラクターに関する質問
9.好きな基本キャラクターは?
→なんだかんだ言ってスカ男かもしらん・・・w
10.ファイターについて自由に語って下さい。
→白くまスーツ似合いすぎ!
11.好きなファイタースタンス、スキルは?
→とりあステブガード(・ω・)
12.ウィザードについて自由に語って下さい。
→キモィ(・д・。`)
13.好きなウィザードスタンス、スキルは?
→レビテだろJK!ブーンッ
14.マスケッティアについて自由に語って下さい。
→にゃ!
15.好きなマスケッティアスタンス、スキルは?
→まだ82で止まってるのでなんとも・・・w
16.スカウトについて自由に語って下さい。
→オイルヌメヌメ。
17.好きなスカウトスタンス、スキルは?
→TA!
18.ウォーロックについて自由に語って下さい。
→満場一致で「おっぱお」
19.好きなウォーロックスタンス、スキルは?
→LOE ES
20.基本キャラクターの好きな台詞を教えて下さい。
→スカ男のトラップ仕掛ける際の「用心しろよ。」
21.お気に入りのコスチューム、装備は?
→カペッツォロペリッコロ?
22.俺のファイ子は……
→ファイ子いません!

■NPCキャラクターに関する質問
23.好きな男性NPCは?
→テリオ結構好き(*´ω`*)
24.好きな女性NPCは?
→アデリーナ!
25.好きなNPCスタンス、スキルは?
→ソソの氷の章(*´∀`*)
26.NPCの好きな台詞を教えて下さい。
→アデの「私を信じなさい。」
27.こいつは使える!と思うNPCを教えて下さい。
→リサ
28.編入クエストの思い出をどうぞ。
→まだ途中だけど、ビキクエマゾすぎるだろwww
29.編入出来ない(もしくは未実装)で好きなNPCはいますか?
→あの頭に変なポンポンついたオッサン
30.改NPCについてどう思います?
→格差社会(・д・。`)
31.グラシエルロが仲間にしてほしそうにこちらを見ています。
→だが断る!!!


■MCC等に関する質問
32.このキャラクターにこんな台詞を言ってもらいたい!
→特にナス!
33.嫌いなキャラクターがいたらこっそり教えて下さい。
→ホセ・ウンコマ・wiz男・アレハン・アンドレ・・・
34.見かけたら「こいつぁ漢だ……」と思うMCC構成は?
→ビャッコ・魚男・探偵
35.やってみたいMCC構成は?(未実装NPCでも何でも)
→ソソ・ビャッコ・グラシ
36.覚醒したキャラクターがいますか?よろしければステ振りを教えて下さい。
→イパーイだから省略(。´・ω・。`)
37.気になる上位スタンスは?
→フリント(・`д・)b


■装備等に関する質問
38.お気に入り、または自慢の装備を教えて下さい。
→BDくらいしかないお・・・
39.ドロップ自慢をどうぞ。
→コトミからEL拳銃なら(*´ω`*)
40.強化はしたことがありますか?失敗談や成功した最高強化数などを教えて下さい。
→+4までしか出来ないチキンです!
41.こいつだと成功しやすい気がする……と思う強化NPCは?
→どいつもクs(ry
42.エンチャントはしたことがありますか?失敗談や自慢のOPを教えて下さい。
→EL84腕輪に攻撃30↑、100特殊短剣攻撃39(1発!)くらぁい(。´・ω・。`)
43.ゴールデンウェルを使ったことがありますか?
→一時期ハマッた・・・w



■対人戦に関する質問
44.ラダー数、勝敗歴を教えて下さい。
→992点(22勝14敗)
45.対人でよく使うMCC構成を教えて下さい。
→アデ・スカ・○○
46.よく使う戦法があったら教えて下さい。
→ヒ・ミ・ツ
47.PvP自慢をどうぞ。
→すぐ死ぬお!
48.苦手な相手MCC構成は?
→カリュケ・wizとか?
49.印象深かった対人戦の思い出をどうぞ。
→一生懸命で覚えてませんww
50.コロニー戦に参加したことはありますか?自由に語って下さい。
→重くて動けね(・д・。`)
51.負けました。捨て台詞をどうぞ。
→パパに言いつけてやるんだからッ!



■その他の質問
52.好きなポーズ、面白いポーズは?
→ディスコに限る!(・`ω・)b
53.ここで面白いSSを張って下さい。
SS

54.好きなモンスターは?
→カピバラさん(*´ω`*)
55.嫌いなモンスターは?
→セレメンティック・インリン(・д・。`)
56.ボスモンスター、レイドに参加したことはありますか?
→あるー
57.好きな狩場はありますか?
→カピバラ農場♪
58.行ったことがない、行ってみたいマップは?
→オクルタ(当分ムリw)
59.好きな街は?
→オーシュ(軽いから)
60.お気に入りのBGMを教えてください。
→特に・・・w
61.好きなクエスト、ミッションを教えて下さい。
→?w
62.参加した公式イベント、個人イベントについて語って下さい。
→もぉちょっと楽しいイベントがいい(。´・ω・。`)
63.アイテムモールについてどうぞ。
→たけぇお(・д・。`)
64.ガチャはやりました?
→やったね~
65.ぶっちゃけ、いくらくらい使いました?
→5000円はつかったかも・・・orz
66.GEでの良い思い出を教えてください。
→きゅる党に入れたことかなぁ・・・w
67.逆に、苦い思い出は?
→コメントを控えます・・・w
68.GEに関する要望、苦情を自由に語って下さい。
→多すぎて語れない!w
69.お世話になっている人、よく遊ぶ人にひとこと。
→これからもよろしくお願いします(。´・ω・。`)
ラグいからそこはご了承くださいませ・・・
70.お疲れ様でした!
→おちゅちゅ(*´3`*)



リンク追加です(^ω^)
仲良しサンのプリースターさんのブログですw
読んでて思わず笑ってしまいますww

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kapibarakyurukyru.blog6.fc2.com/tb.php/64-5f79b9ef

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


