みくろっく


プロフィール

ろぜふぉ

Author:ろぜふぉ
こんぬつわ(。・д・。)ノ

グラナドエスパダ休止中。


ゲーム大好き♪
お化粧・香水大好き❤
ボディピいいよボディピ。
LINKIN PARKマジ愛してる。
映画もスキヨー

ニコ厨。
(実況プレイ動画・歌ってみたが主かな~)


壁lω`*)コメしてくれるとうれしいなぁ…


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


Twitter


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


 
 
溜まったSSをやっと紹介したいと思います・・・orz

文章テキトーだけども許してね!


まずはきゅる党全員ではないですが、最も人が多くINしたときに撮った集合SS☆
 きゅる党
1人2キャラで集まって撮影w

撮影後アトゥの魚子に絡んでいたらキモィことに・・・
たぁにぃまぁ~か~ら~
埋まった((((;゚;Д;゚;))))ヒィィイイ


お次は胡蝶蘭党の£さんにオーシュで声掛けられたところ・・・
£さんと!
最初「上ってみないか?」って言われた時、どこかわからなかったwww

でも£さんがいるとこに行ったら

浮いた!(゚∀゚*)

£さんと!!
ハイッタッチ~(ノ>∀<)人(>ω<。)ノ♪

しばらくするとアデの腕がプルプルしだしました・・・

£さんと!!!
アデ・・・シボン(つдT)

ポーズに応えてくれた£さんサイコーっすw
またオーシュで会ったら上りましょう(・`ω・)b☆


続きまして~

これは昨日フレのプリースターさんとジャンゴゥに遊びに行った際のSSw

ちと休憩ちぅ(*´ω`*)ハフゥ
プリさんと!
ファイ太何しとんじゃ---(゚д゚ )

我が家のカワイイソソたんがッ!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

また遊びに行きましょん♪
んで野外プ・・・ゲフゲッフン・・・
SSイパーイ撮ろう(;>∀<;)ノシ


最後は昨日の夜に行ったテイカーのモノを!

胡蝶蘭の皆様も一緒でしたw
テイカーテイカー2
                     ↑この子すんごいアクロバティックww

テイカー3
初めて見たけど、なんか怖いかった((((;゚;Д;゚;))))

背中にあのエジプトの棺桶?背負ってんだぜ!

倒し終わって、クラッカーで分配(・ω・)

初めて1出た気がする・・・

これをきゅるでゎ「タマバフ」と呼ぶ!
(つωT)
なんか隣にキタしぃ~(TωT)

でも2回目で勝った!w

ニヤニヤ(。・∀・。)


コレデおしまいッ!(ぇ

コメント

■ とぉーーーぅ!

SSありです!(おそ!
うれしいです!(おそ!
また、遠くから声をかけさせていただきます・・・。

ブログ拝見させていただきました!(おそ!
僕も、アンジーは大好きです!キャラの名前にするくらいです!あのくちびるびるびるびrぶおっるがたまりましぇん・・・。

では、また、覗かせていただきます!

■ Re: とぉーーーぅ!


教授さん・・・£さんですか・・・?w

誰かわからなかったおww

また声かけてくださいまし~(^ω^)

アンジェリーナのくちびるびるびるぶりbるい(*´∀`*)bi-80Good!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kapibarakyurukyru.blog6.fc2.com/tb.php/66-d140ac42

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


