みくろっく


プロフィール

ろぜふぉ

Author:ろぜふぉ
こんぬつわ(。・д・。)ノ

グラナドエスパダ休止中。


ゲーム大好き♪
お化粧・香水大好き❤
ボディピいいよボディピ。
LINKIN PARKマジ愛してる。
映画もスキヨー

ニコ厨。
(実況プレイ動画・歌ってみたが主かな~)


壁lω`*)コメしてくれるとうれしいなぁ…


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


Twitter


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


 
 

壁|ω・`)気づいたら1週間も更新してなかた・・・

最近どうもやる気が・・・orz


頑張ります(。´・ω・。`) ←何を?


今日は珍しく狩りしてました~w

メンテ明け~18時までイー○ァン氏と火の島へ。。。

なんも出ませんでした(TωT)

1,4M返せー(;Д;) ←鍵代


夜はバハマル地下鍾乳洞に行ってみました~(^ω^)

ヒィヒィ(((;゚;Д;゚;)))言いながら狩りしてたんだけども、ちっさい小部屋に入ったら


「なんかデカイオサーンが突っ立ってる・・・(。´・ω・。`)」

なんだべ?と思いつつカーソルをそいつのもとに・・・

レイドアヴァシリア(Lv.110)


・・・(。´・ω・。`)・・・


アヴァヴァヴァヴァッヴァvッヴァアヴァ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


突っ立って動かなかったので攻撃していいのかわからず、

オロオロしてたら他の人に持ってかれた(。´・ω・。`)ギャフン


いっつもこうだー(;д;`)

思い切ってかかって行けばよかったと後々後悔するのがいつも・・・


壁|д・。`)アヴァめー、次会ったら覚えとけー!!

1
アデ姉・・・殺ル気満々∑(゚д゚;)ヒィ
スポンサーサイト

コメント

■ No title

小部屋…?一番大きな部屋かと(^ω^;)
火の島は範囲いないと微妙だと思うよ~

■ Re: No title

あそこって1番おっきい部屋だったのか・・・(。´・ω・。`)

魚子育てないとなぁーorz

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kapibarakyurukyru.blog6.fc2.com/tb.php/70-24e1a194

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


