みくろっく


プロフィール

ろぜふぉ

Author:ろぜふぉ
こんぬつわ(。・д・。)ノ

グラナドエスパダ休止中。


ゲーム大好き♪
お化粧・香水大好き❤
ボディピいいよボディピ。
LINKIN PARKマジ愛してる。
映画もスキヨー

ニコ厨。
(実況プレイ動画・歌ってみたが主かな~)


壁lω`*)コメしてくれるとうれしいなぁ…


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


Twitter


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


 
 

日曜日に火レイドに行ってまいりました~(・ω・)

きゅる党初、自分自身でも初めてだったので、ドッキドキですた・・・

きゅる党体験入学中の方も参加してくれました(^ω^)


いざしゅっぱーつ!


・・・移動ラグ2・3分くらい(・ω・)・・・


さぁ行くぞッ!

・・・1分もしない間にチーン・・・orz

蘇生してもらいなんとか端っこまで逃げ切った・・・(。´・ω・。`)
火レイド


そして上に登った後、ラバリーフ登場(・`д・)☆
ラバリーフ

顔カワイイなおぃwww
ラバリーフ2

でもこの子ダダこねると上の皆様あっという間にチーンなんです((((;゚;Д;゚;))))

一瞬でみんなブッ飛んで死体がゴロゴロ・・・


それに備えてなのか、いつの間にかスカが避難してこんな状態にwwww
スカウト

別パターンもご覧ください。
スカウト2

素で笑ってしまいましたwww

ラバリーフ硬いわ、取り巻きウザイわでちょっと手こずったかな・・・?

党首様下で1人ご苦労様でした(^ω^;)


まぁなんとか無事に?初火レイド終了して、一回目行けなかった人含め第二回目にGO!

きゅる党員はじめて全員揃ってのレイドにちょっと感動・・・(;ω;`)


これからもドンドンレイドしたいですね~(^ω^)




スポンサーサイト

コメント

■ No title

レイドどんどんやりたいね。

ってことで、ラフレ葉っぱ集め、マウル集め、アヴァ張り、グリ卵探し、秘密の塔の鍵集めは任せた!

これからのろぜふぉに期待です(^ω^)

■ No title

卵ちゃんと攻撃してご主人さまたちの帰り待ってますね(。´・ω・。`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kapibarakyurukyru.blog6.fc2.com/tb.php/72-6a41aa0c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


