みくろっく


プロフィール

ろぜふぉ

Author:ろぜふぉ
こんぬつわ(。・д・。)ノ

グラナドエスパダ休止中。


ゲーム大好き♪
お化粧・香水大好き❤
ボディピいいよボディピ。
LINKIN PARKマジ愛してる。
映画もスキヨー

ニコ厨。
(実況プレイ動画・歌ってみたが主かな~)


壁lω`*)コメしてくれるとうれしいなぁ…


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


Twitter


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


 
 

プリ助と一緒♪シリーズpart1 (ぇ

まずは街で遭遇した時のこと・・・
PIC
うちの魚カピバラ子がスカ男を気に入った模様(^ω^)

マス男相変わらずムッツリですなww

SS撮ると必ずと言っていいほど、マス男ガン見してる気が・・・www


お次は2人でSS撮影を兼ねて、ビーチへ!
題して「男く祭(男くさい)」(パクってみた!)

オトコキャラばっかでむっさい(・д・)

海
このあとファイ太が後ろのオネェチャンをナンパし始めます・・・←SS撮り忘れたorz

ろぜふぉはカジキ釣りしたことなかったので

カジキ釣りたのしゅうて、たのしゅうて(>ω<)♪

2回やっておわったけども(・ω・)

シボン
ナンパ失敗したようで・・・


近くの公園で一休み♪
電車ゴッコ
なんかろぜふぉがトイレ行ってる間にすんごいことになってましたwww

しかもまたマス男がムッツリ発動!!

うちの魚男さんはお年を召されているので

5人を支えるのはキツかった(。´・ω・。`)


最後にネタSS
イス
今回も楽しかったです♪

またSS撮ろうね!

ネタ考えてきてちょ❤


そうそう


ガチャでソソコスきたね~

かなぁり欲しかったんですが、もぉ金欠状態なのでガチャはできませんでした(TωT)

そしたらラルクさんが貸してくれたお(*´ω`*)❤
コス
カリュケコスもいいね!(後ろは気にしたら負け)



今日はいよいよアルセンサーカスだね!!

あのダンジョン?ろぜふぉは役に立てるのかすっごい不安です・・・(。´・ω・。`)

1キャラ・・・

誰連れてけばいいですか--------(TдT)

コメント

■ ぎゃぁw

いつのまにアップしとったとですかw

とっても楽しかったですねぃ~☆
とっても男く祭なウチの子たちですけど、今後ともどうぞよろしくお願いしますw

■ Re: ぎゃぁw

ニヤリ(・∀・)
即日うpしとりますです(・ω・)bウフ

今度はスカ男をゲッフンゲフンしますね(^ω^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kapibarakyurukyru.blog6.fc2.com/tb.php/77-047cecf6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


