みくろっく


プロフィール

ろぜふぉ

Author:ろぜふぉ
こんぬつわ(。・д・。)ノ

グラナドエスパダ休止中。


ゲーム大好き♪
お化粧・香水大好き❤
ボディピいいよボディピ。
LINKIN PARKマジ愛してる。
映画もスキヨー

ニコ厨。
(実況プレイ動画・歌ってみたが主かな~)


壁lω`*)コメしてくれるとうれしいなぁ…


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


Twitter


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


 
 


ついに「アルセンサーカス到来」ですな!

んでミッションレイドとしてブ・・・ぶるごーにゅきゅうでん・・・とやらが新しくできるように!!

最初はEXでもキツイかもと言われた時は(。´・ω・。`)ショボンヌなった。

でも実際行ってみたら、マジキツスwww

アデ死にまくりーの、攻撃2桁しか与えらんねーので・・・

マジ凹みッス(。´・ω・。`)

ちょっとSS微妙だけども・・・載せてくよッ

れっつ すたーと!!
宮殿1
まずは入口。

床が市松模様でなんともかわいらしい(*´ω`*)

ってか目線?変えようと右クリックしたままグリグリすると壁邪魔で見えない(・д・。`)

宮殿2
これジョーカーみたいなやつ倒した後のSS・・・(皆倒すの早くて撮り損ねた・・・w

アルセン団長の宝箱にはいったい何が入っているのかッ!?

センター分け
こいつマジ攻撃いてぇおーorz

ってみんなが言ってました(・ω・)

ろぜふぉにとっちゃ雑魚敵でも十分痛いッス(^ω^)ハハハ・・・

ってかマジセンター分けないわぁ~(・д・。`)

タレ目だから余計にないわあぁ~


宮殿3
何人か倒して、ついに団長とヘレナのいるところに到着!

チキンな私は近くまで寄ってSS撮ることできませんでした・・・

団長とヘレナとの先頭になるのかとドキドキしていたら


宮殿4
センター分けきたし(・д・。`)

きゅるナメンナー!(ΦдΦ)シャー ←すぐ死んだ人

そして変なオバサン登場(・ω・)名前ワスレタ
宮殿5
この人あんま記憶にない・・・サーセンw

そしてうちがお気に入りの仮面のカッコイイおねぇさん登場(*´д`*)ステキ・・
宮殿6
・・・(。´・ω・。`)

ババァかぶっとんじゃBOKEEEEEEEE(゚д゚#)

今日がんばって盗撮してみせる!!(ぇ


やっとヘレナと戦闘し、アルセン団長登場(・`ω・)
宮殿8
もぉ手出しできませんww

半泣きでした・・・orz


マスター育成宣言いたします(。´・ω・。`)


コメント

■ No title

宮殿の中の敵・・みんなつえーーーーーー


そして稲よええええええええ


■ Re: No title

昨日稲サンに告白してしまった(ノ∀\*)キャッ

ワタクシ何度も死ぬのでどうしたらいいものか悩んだ末、

ファイで盾をやらせていただきました~w

がんばりましょうね!(・`ω・)b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kapibarakyurukyru.blog6.fc2.com/tb.php/79-908320c0

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


