みくろっく


プロフィール

ろぜふぉ

Author:ろぜふぉ
こんぬつわ(。・д・。)ノ

グラナドエスパダ休止中。


ゲーム大好き♪
お化粧・香水大好き❤
ボディピいいよボディピ。
LINKIN PARKマジ愛してる。
映画もスキヨー

ニコ厨。
(実況プレイ動画・歌ってみたが主かな~)


壁lω`*)コメしてくれるとうれしいなぁ…


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


Twitter


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


 
 

ろぜふぉが毎日と言ってもいいくらい聞いている洋楽をご紹介~

ちょとLIVEver.だけどもw


まずはGreen Day(*´∀`*)
先月発売されたNew Album「21st Century Breakdown」







前作の「American Idiot」でGreen Dayに目覚めたんだけども、
過去の作品も姉の旦那から借りて聞きあさって大好きにw

まぁ今作発売されるまでLINKIN PARKに激しく浮気したけれども・・・w

どっちも愛してるんだからねッ!

前作で爆発的ヒットをおさめたからファンも業界も期待してたと思うので

本人たちはかなりプレッシャーだったんだろうなぁ・・・w

でもやっぱスターは違うね!

前作に負けず劣らずの曲がイパーイ(*´ω`*)

「Last Night On Earth」って曲はビリーに目の前で歌って欲しいぞ!w
歌ってもらったらもぉ死んでもいいです・・・

ってか愛する人に歌われたら一生ついていきます!(ぇ

「21Guns」心にしみるぅ~

うちは大満足の1枚ですw

手放せないぃ~(*´д`*)


お次はThe Black Eyed Peas(*´∀`*)
先週発売されたばっかのNew Album「THE E・N・D」より




↓ちょっと画像悪いかも?w

ファーギーがTバッk・・・(*´д`*)ハァハァ
スタイルよすぎです(。´・ω・。`)

ファーギーがアイブロウにピアス開けてるの見て「カッケー(*゚д゚*)❤」て思って憧れたなぁ~

素人が開けると失明の危険性が高いらしいので諦めましたが(。´・ω・。`)

今作は前作と比べてエレクトロなるものを取り込んだパーティーミュージック色が濃いなぁと感じたけど

これはこれでイイネ!!

最初はウィルのソロアルバムっぽいなぁ・・・とも思った。

「Boom Boom Pow」がお気にかなw

BEPっぽさが出ててw

あと「ELECTRIC CITY」が頭から離れないですw

歌詞を読むとラヴソング系もあって深い1枚(*´∀`*)

こちらも飽きなさそうw

今月はカエラのNew Album発売だーw

楽しみ(*´ω`*)




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kapibarakyurukyru.blog6.fc2.com/tb.php/88-49ee307a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


