みくろっく


プロフィール

ろぜふぉ

Author:ろぜふぉ
こんぬつわ(。・д・。)ノ

グラナドエスパダ休止中。


ゲーム大好き♪
お化粧・香水大好き❤
ボディピいいよボディピ。
LINKIN PARKマジ愛してる。
映画もスキヨー

ニコ厨。
(実況プレイ動画・歌ってみたが主かな~)


壁lω`*)コメしてくれるとうれしいなぁ…


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


Twitter


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


 
 
昨日は初めてヨルムンガンドにいてきましたー
胡蝶蘭党の皆様とご一緒に冒険へ・・・
ワクワクドキドキしながらいざ!出陣ー(>ω<)ヒャッホー

1言言わせてください・・・
出だしから敵がつえぇよ( ;゚д゚;;)
急に腹痛に見舞われたんですが、「先生トイレ(;・ω・)ノ」とKY発言もあれなんで我慢したお・・・w
あたふたしててもあれなんで、とりあえずアデを攻撃に・・・w
死ぬの早ッwww
迷惑かけちゃいけないと思って、蘇生に専念しようと心に決めました・・・orz

・・・腹痛回復・・・


んで進んで行くにつれ党首様と胡蝶蘭の党首様から指示が出ます。
ヨルムン

見よ!このキレイな行列を!もちろん私は最後尾・・・w
うちはただ邪魔にならないようについてくしかありませんでした(TдT)
無念・・・
早くEXにならなきゃとますます思った・・・

続いて!ブルックス風な敵が出てきました(・ω・)
個人的にブルックスってコーヒーしか頭に浮かばん・・・
こいつもうちからしたらつっえーんだわ
最後あたりにアデでチクチク突っついてやりましたがの(・ω・)
ブルックスの野郎ヒィヒィ言って・・・
・・・・嘘です。うちがヒィヒィ言ってました。サーセン・・
ブルックス

次ー
ミノルさんの登場だおー(^ω^)

こいつはブーンッて飛んでるwiz子さんでクルクル回しながら倒すらしい・・・
胡蝶蘭のwiz子さんについ見とれてたら、目が回りました(xдx;)
wiz子さん切れてしまって申し訳ない(>д<;)
これは・・・何も手が出せませんでした。。。
ミノルさん

サクサクいきまひょ・・・内容忘れる前に・・・w
続いては真中に変なおっさんが封印されてる部屋に(・ω・)
ここでは上を胡蝶蘭の皆様が、下をきゅる党で守ることに(^ω^)
ここでも蘇生がんばることに(>д<;)
おっさん

次はいよいよヨルムンガンドゥー(;゚Д゚;)
いやぁ~、ヨルムンさんお強い!
ヨルムンムン

マヂッ ハンパねぇッッ(* ゚  A  ゚  *)ハァハァ…
ここじゃぁもぉ蘇生に専念っす!!
もぉパッコパコ蘇生してやった(>ω<)b!!
副党首様にも褒められたお(*´∀`*)エヘヘェ~
戦力になれなかったら蘇生でがんばると決めました。。。←勝手に

なかなかHPが減らなくて大変そうでしたが、党首様が致命傷のすきに一気に攻撃だ!とコツをつかんだようで、約30秒前に倒せました(TДT)感動した

無事に攻略できたのもみんなで協力しあったからこそ(^ω^)
と役に立てなかった人が言ってみた・・・(TдT)

もっと強くなります(・ω・)

読んでいただき感謝です

ポーズ
これwww
急いで撮ったからwww

スポンサーサイト

コメント

■ No title

蘇生すごく助かったお(`・ω・´)
エキスパ最初はマゾいかもしれないけどがんば!

■ No title

ヨルムンお疲れさまでした^^  急な誘いだったけど、きゅる党メンバーの多数のご参加ありがとうございました。   ヤツは何回みても
キモイ・・・    また遊びに行きましょうね~^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kapibarakyurukyru.blog6.fc2.com/tb.php/9-c2ac98f5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


