みくろっく


プロフィール

ろぜふぉ

Author:ろぜふぉ
こんぬつわ(。・д・。)ノ

グラナドエスパダ休止中。


ゲーム大好き♪
お化粧・香水大好き❤
ボディピいいよボディピ。
LINKIN PARKマジ愛してる。
映画もスキヨー

ニコ厨。
(実況プレイ動画・歌ってみたが主かな~)


壁lω`*)コメしてくれるとうれしいなぁ…


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


Twitter


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


 
 

給料入ったし、先月がんばったご褒美ってことで

ネカフェきてみた(^ω^)♪

オンラインパックつって6時間で1200円というのに前から目つけてたのさー(*゚ω゚*)ニヤリ

PCまでたどり着くのに多少時間かかった模様を・・・


店員「いらっしゃいませー」

ろぜふぉ「オンラインゲームってこれ(リネージュとか有名どこ)以外でもできるんですか・・・?」

店員「・・・こちらのゲーム以外はできないんですよぉ~;」

(´。・ω・。`)ガーン・・・←ろぜふぉ

ここで負けたらガソリン代が無駄!と思った・・・

ろぜふぉ「自分でダウンロードとかしてやってもダメなんですかねぇ~?w」

店員「・・・少々お待ちください(汗)」

なんか上司らしき人登場・・・

上司っぽい人「ちなみに何のゲームですか??」

ろぜふぉ「・・・グラナド エスパダっていうんですけどもぉ・・・(恥)」

上司「再起動とかされないんでしたら大丈夫だと思いますよ~」

・・・勝ったぜ(´ー`)フッ←

とてつもなくシャイなろぜふぉが珍しく強気でいったんだZE!!

オタクっぽい上司っぽい人ありがとう(TωT)


いざ着席~

画面デケェわ、立ち上がり早いわで圧倒されまくりです・・・ww

イスが社長座るようなので腰痛の心配もなし!

ドリンク飲み放題(*´д`*)

あんまり人と顔合わせたくないのであんま飲まないけども・・・w

6時間快適なGEを楽しめるお~♪

帰るの1時過ぎるZE!!

ウヘヘ


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kapibarakyurukyru.blog6.fc2.com/tb.php/90-4206e1ca

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


