みくろっく


プロフィール

ろぜふぉ

Author:ろぜふぉ
こんぬつわ(。・д・。)ノ

グラナドエスパダ休止中。


ゲーム大好き♪
お化粧・香水大好き❤
ボディピいいよボディピ。
LINKIN PARKマジ愛してる。
映画もスキヨー

ニコ厨。
(実況プレイ動画・歌ってみたが主かな~)


壁lω`*)コメしてくれるとうれしいなぁ…


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


Twitter


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


 
 

最近のオレ!!σ(^ω^)

ゴメンナサイ・・・調子ニ乗リマシタ・・・

ろぜふぉフリントに引き続きエクィテスも覚えちゃいました!

ファイ太がこのままだと使えない子になりそうなのでかわいそうでね・・・

でも武器手に入れるまでやっぱり使えない子↓(。´・ω・。`)
EXスタンス
カピバラエクィテス最高におもしろいwwwww

構えた瞬間吹きました ・゚・(_゚´∀`゚)ノシ・゚・

ファイ太の今後の活躍に期待アゲ(゚∀゚*)



さっきオーシュにて胡蝶蘭の稲サンと遭遇(*´∀`*)

照男をひきつれてビセンのとこで強化してるすきを見て盗s(ry
稲サン♪
どうやら失敗しちゃったようで・・・

このあと「てけしょー」って言って走り去っていきました(。´・ω・。`)

うちもデモスレ+6挑戦したら燃えたので気持ちわかるお(。´;ω:。`)



最後に・・・

皆様エクィテスを発言できますか・・・?

ろぜふぉはなんか知らんけど言えない・・・(・ω・`)

エ・・・エク・・エクィ・・・テスッ!!

文字なら簡単だばってのぉ~(・ω・`)w


コメント

■ No title

次はこれをネタにするんだ!
http://tegami.hanihoh.com/

■ No title

久々の登場ニコッ♪(〃'▽'〃)

そして、記事にも登場!!


なんたる偶然・・稲さんも+5デモスレを燃やしました・・・

■ Re: No title

キャッ(//∀//)ウレシイi-80

なんと・・・稲サンも+5デモスレ燃やしたんですか・・・

私の胸でお泣きッ!!(ぇ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kapibarakyurukyru.blog6.fc2.com/tb.php/94-d4178472

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


