みくろっく


プロフィール

ろぜふぉ

Author:ろぜふぉ
こんぬつわ(。・д・。)ノ

グラナドエスパダ休止中。


ゲーム大好き♪
お化粧・香水大好き❤
ボディピいいよボディピ。
LINKIN PARKマジ愛してる。
映画もスキヨー

ニコ厨。
(実況プレイ動画・歌ってみたが主かな~)


壁lω`*)コメしてくれるとうれしいなぁ…


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


Twitter


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


 
 

今年こそは海行きたいね!


このブログを見てるわが友よ!


海行こうじぇ~(。´・ω・。`)


もぉあなたとも2年も海行ってないわ・・・(つωT)


というわけで、今日はカピバラ1人旅~ in ギガンテ外郭


ギガンテにプリースターというレアモンが出現してるということで見にいってきた!(・∀・)


さっそく発見したんですが


カピバラキャッチなるものに気をひかれ・・・プリ助放置(・ω・)w


GE1年以上やってるけど今までやったことなかったんです・・・w


カピまみれ
たまらんデス(*´д`*)ハァハァ


ちっこいカピバラがわらわらと沸いて出てきてテンションあがた!!


ママァ~ このちっこいカピ買って~~(。´・ω・。`)


小動物大好きっ子のうちにはたまりません!


なんか3等商品券やらいろんなゴミが出て終了~


スイカ割ゲームもしたけどこちらもゴミばっか・・・


ナンパちぅ
スイカ割りゲームの受付嬢をナンパ(^ω^)


orz


振られたのでプリ家のロルクで我慢しる(。´・ω・。`)
ロルクなんp







コメント

■ 

ちょwwレアモンてwww
確かにあんまりいかないですけどw

また遊んでくださいまし(・∀・)rz

■ Re: タイトルなし


レアモン今日も出没!(*゚∀゚*)w

遊ぼうネッ(・∀・)rz

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kapibarakyurukyru.blog6.fc2.com/tb.php/99-52859a6c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


